30日間ダイエット9日目お酒をたらふく飲みました!まだまだ飲むよ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです!

私はただいま30日間のダイエットをしています。ダイエットの発端はこちらの記事をご覧ください。

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

8日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット8日目ダイエットが楽しい!今までと明らかに違う理由が分かった

30日間ダイエット9日目です明日からは3連休!という事で、何が何でも飲みたいですよね?大丈夫!私のダイエットはお酒を禁止しないダイエットですから。この3連休で私がどれだけ酒を飲むのかしかと目に焼き付けておいて下さい(笑)

さてそれではダイエット9日目2014/3/20の記録です。

体重と体脂肪率

体重 79.6kg→79.4kg 前日比 -0.2kg スタート時 -2.6kg
体脂肪 29.3%→29.2% 前日比 −0.1% スタート時 -1.4%

ここまで体重が停滞する事はほとんどなく、じわりじわりと体重が落ちていっています。いい感じです。運動をちょこちょこ入れていかないと、停滞期が怖いです。

食事

朝食

この日の朝食はクリームシチュー!朝から平日朝からガッツリスタイルは変わらず

slooProImg_20140321141535.jpg

  • クリームシチュー カロリー:推定430kcal
  • サラダ&ゆで卵 カロリー:推定90kcal
  • 豆腐&めかぶ カロリー:推定50kcal
  • ミルクティー砂糖なし カロリー:90kcal

朝食 合計 カロリー:660kcal

クリームシチューはおいしいんですけど糖質がかなり多いので気をつけないと痛い目見そうです。

昼食

昼はいつものお弁当。ひき肉サラダと豆腐と温泉卵です。ボリュームがあって満足できますなあ。

slooProImg_20140321141532.jpg

  • 野菜サラダ+温泉卵+ひき肉+ドレッシング カロリー:推定335kcal
  • ファミリーマート 冷や奴 カロリー:136kcal
  • ファミリーマート味噌汁(わかめ):31kcal

昼食 合計 カロリー:502kcal

夕食

という訳で待望の夕食!ガッツリ飲ませて頂きますよ!今日は千歳烏山の馴染みのお店で。

見て下さいこの生ガキ!うまいったりゃありゃしない!しかもみなさまに朗報。生ガキはカロリーがめちゃ低いのです。

だいたい1個10kclくらい。2つ食べても20kcalなんですよふふふふふふ。

slooProImg_20140321141530.jpg

そして刺し盛りどどーん!刺身もカロリー低いからいいよね?いいよね?

slooProImg_20140321141526.jpg

  • 生ガキ2個 カロリー:20kcal
  • 刺身盛り合わせ カロリー:300kcal
  • お茶割り 8杯 960kcal

夕食 合計 カロリー:1280kcal

1日合計 カロリー:2,442kcal

ひいい最近では珍しい2000kcal越えです。明日も飲むし明日は運動しないとな。

運動

飲んでいたのでなし。

まとめ

という訳で大量に飲んだ訳ですが、一応これは食事に気をつけながら飲んでいるのです。本当の週に1食の暴飲暴食デーは明日になります。つまり明日も飲むって事です!絶対運動してから飲みにいくぞーっ!

30日間ダイエット事の発端はこちら

何度もダイエットをあきらめたデブが30日間ダイエット始める!

8日目の記事はこちらをご覧下さい

30日間ダイエット8日目ダイエットが楽しい!今までと明らかに違う理由が分かった

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。