ヨドバシカメラのゴールドポイントカードの共通化が便利だよって話

Pocket
LINEで送る

どうもみなさまおはこんばんちわ!先日ヨドバシカメラでゴリラポッドを購入したアリマックスです。

お正月にヨドバシ.com(ヨドバシカメラのネットショップ)で買った福袋のおかげで3000円分ポイントが付いたので、そのポイントでゴリラポッドを購入しようと思ったのですが、その時に以前から持っていたヨドバシカメラのゴールドポイントカードのポイントとヨドバシ.comのポイント共通化という作業をしました。

ポイント共通化とは?

ポイント共通化とはネットでも実店舗でも同じポイントが利用できる。素晴らしいシステムなのです。

店舗でゴールドポイントカードを提示して付いたポイントもヨドバシ.comで貯まる!使える!またその逆もできるという素敵なシステムです。

ポイント共通化方法

事前準備

ポイント共通化をするためには、ヨドバシ.comの会員登録が必要です。登録していない方は事前に登録をしておいてください。ヨドバシ.com新規会員登録はこちら(無料)

実店舗へいく

ヨドバシカメラの実店舗へいって、サービスカウンターや店員さんに「ポイントの共通化がしたい」と伝えてください。手持ちのポイントカードを渡してしばらく待つと、こんなアクセスキーが書かれたレシートがもらえると思います。

アクセスキー

後はこちらのリンクから、
ヨドバシ.com-ポイント共通化手続きのご案内
発行されたアクセスキーを登録すると完了です!

まとめ

実店舗に来店するのは少し面倒ですが、共通化しておくとあとあとかなり便利だと思います!ふらっとヨドバシカメラのお店に立ち寄った時に、是非共通化してみてください!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。