ファミマのバターチキンカレー風バーガー食べた!

Pocket
LINEで送る

どうもおはこんばちはアリマックスです!

以前ファミリーマートのハンバーガーについて記事を書きましたが、

強気の380円!ファミマで売ってる佐世保風バーガー食べた!

また前回と同じ製造元の戸田フーズさんがまた変わり種バーガーを出したので食べてみたいと思います。今回はバターチキンカレー風バーガー!バターチキンカレー大好きなので楽しみですね。

バターチキンカレーバーガー食べてみた

バターチキンカレー風バーガー前回と同じくまた「風」だ!

カロリーは327kca 炭水化物は31.7g ダイエット中の方は控えた方がいいですね。お値段は280円と前回のバーガーよりはだいぶリーズナブルになりました。

原材料を見ると確かにバターチキンカレーの材料カレーソースの表記もトマト加工品ということで、はかなりバターチキンカレーに近いかもしれませんね!

あっためた後。見た目が悪くて申し訳ないですが、温めた後でもバンズがそこまでびちょびちょにならないでふわふわをキープする特殊な製法でもあるのかっていうぐらい、上質なバンズです。

1口食べてみると、なるほど確かにバターチキンカレーの味がします!チキンも大きくカットされていて食べ応えがあります。

まとめ

個人的にはバターチキンカレーが好きなので、なかなかおいしかったのですが、正直バーガーにしなくてもいいかな?と思いました。しかし前回よりリーズナブルになっていることもありますので、1度食べてみてはいかがでしょうか?

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。