『焼肉 六花苑』京王線芦花公園の超穴場激ウマ焼肉屋にいってきた!

Pocket
LINEで送る

京王線芦花公園駅から徒歩3分、旧甲州街道沿いにある焼肉屋さん六花苑に行ってきました!

焼肉 六花苑

こちらのお店は地元の人には有名なお店ですが、初めて行く人はなかなか辿り着かないいわゆる穴場的なお店です。

ピカピカに磨き上げられた焼き台に仕事の丁寧さが伺えます。

塩やき用のタレはピンク!梅かな?

ナムル好きなんですけど六花苑のナムルは格別にうまい!

上タン塩 美しい…。

焼いてみます。焼き過ぎに注意!

塩だれにつけて頂く、興奮してぶれてます!
焼肉屋チェーンでは真似できないコリコリプリプリ!

特選カルビ たまらないので前と後ろで見てください。
前から

後ろから

特選カルビ焼きます!もちろんコチラも焼き過ぎには注意!

ジュワー
口に運ぶと思わず顔が緩むトロけるカルビ!

ロース ハラミやカルビに注目しがちですが六花苑のロースはビックリするほど柔らかくて肉の味がギュッと濃縮されているような味!

締めにぜひお勧めしたいのが石焼ビビンバ!
マジでうまいです!店員さんが混ぜてくれます。

関連ランキング:焼肉 | 芦花公園駅千歳烏山駅八幡山駅

まとめ

六花苑は店の外観が昔からあるお店なのでかなり年季が入っていて、多分一度も入った事が無い方は、少しハードルが高いと思うかもしれませんが、中はとてもきれいで接客も丁寧で味も格別ですので、是非興味のある方は是非行ってみてください!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。