LINE STOREでクレジットカードが無くてもスタンプ購入やプレゼントができる!

Pocket
LINEで送る

みなさんLINE使ってますか?最近ではメールよりもLINEで連絡を取る事が普通になりつつある私です。LINEはスタンプがかわいくてついつい購入してしまいますよね!でもLINEのスタンプを買うには、クレジットカードが必要だったりしますよね?(iOSはiTunesカードを買えば大丈夫ですが)

クレジットカードを持つ事が出来ない中高生の皆様に朗報!

LINE STOREでクレジットやiTunesカードを買わなくてもスタンプが購入出来ちゃいます!

LINESTORE1

まずはLINE IDでログインします。アカウント登録をしていない人は登録の必要があります。

LINESTORE2

コンビニで売られているLINEプリペイドカードのチャージで購入もできます。ファミリーマートのやつがかわいいですねええ!

LINESTORE3

今回はこのスタンプをプレゼントしちゃいましょう。

LINESTORE4

自分のLINEの友達一覧から送る人を選択

LINESTORE5

すると購入画面に映りますが、ここで携帯各社の携帯支払いが利用できるのです!これはつまり携帯電話の請求と一緒に引き落とされるので、カードを買ったりクレジットを持っている必要はありません!

LINESTORE6

無事購入できました。

LINESTORE7

まとめ

スタンプの他にも、LINEゲームの課金アイテムを購入することも出来ます。親御さんに携帯代金を払ってもらっている中高生!くれぐれも課金しすぎないように!請求が来た時に大目玉をくらっても私は責任とれませんのでよろしく!この機会に彼氏彼女や奥さん旦那さん意中の人なんかにLINEスタンプをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。