新日本プロレスが肉ばっかりのおせちをプロデュースしてる!ウマそう!

Pocket
LINEで送る

中学生時代プロレスが好きで、
風呂場で毒霧の練習をしていたでおなじみのアリマックス(@chemisn2009)です。
ファミリーマートのWebサイトを何気なく見てたら見つけちゃいましたよ。

新日本プロレスプロデュースおせち

shinnichosechi

プロレス団体がおせちに緊急参戦!!
ってどういうことだこれ?と思わずビックリして記事にしちゃいましたが、
コチラはfamima.comの限定販売2段重12,800円で発売されるということです。
中身が肉に特化しているスゴイ…。

shinnichosechi4

おせちって嬉しいのは最初の1日だけで、やっぱり飽きてきちゃうんですよね…。
コチラのおせちはおかずにもなりそうなで飽きがこなくていいいかもしれません!

新日デザインの重箱がまぶしい!
ちょっと欲しいなこれ。お花見とかで使いたいな。
shinnichiosechi5

まとめとおまけ

さらにすごいものを見つけた…。
小林幸子おせちに夜桜四重奏おせちに、
シュタゲおせち!?もうよくわからないけど、
おせち商戦もあの手この手で必至に頑張っているのを感じて、
食べる側の私たちももっと頑張らなきゃ(飽きないで食べるという意味)と思いました。

shinnichosechi6

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。