熱海「隠れ湯の宿 月のあかり」客室露天風呂付きの隠れ家温泉旅館に行ってきた!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日熱海の隠れ家旅館に行ってきました!とても良い宿だったのでレポートさせていただきます!

熱海「隠れ湯の宿 月の明かり」

1-つきのあかり_convert_20130415235247

今回訪れたのは、静岡県熱海市網代にある「隠れ湯の宿 月のあかり」さん公式HPから、平日限定3組までの一人一泊19,800円のプランを予約していざ現地へ向かいました!

場所

熱海の網代駅から車で7分ほど、(送迎があるそうです)関東から車でいく場合は、東名厚木I.Cから小田原厚木道路で石橋I.C.→真鶴道路で熱海方面へ。R135で旅館まで行けます。

旅館の場所が、国道を少し上った所にあるので、車の音や環境音が無く、隠れ家感を感じる事ができました。

良かった所

・オーシャンビューの露天風呂
客室露天から見える景色は一面オーシャンビュー!露天付き客室だが、ちゃんと体を洗うスペースがあり、シャンプー等一式揃っている。客室露天だけで完結できるのは嬉しい。

・浴衣が選べる
多分女性は嬉しいのではないでしょうか?

・細かい部分のサービスが行き届いている
最初からバスタオルが人数分×2(複数回客室露天を使う事が事前に想定されている)冷蔵庫に冷たいお冷やが常備結構何度も温泉につかると結構喉が渇くので嬉しい、灰皿交換を何度もしてくれたり気遣いが丁寧。

・料理がおいしい
部屋食の料理も全く手が抜かれておらず、地元の素材もあり和もあり洋もあり、ゆっくり時間を掛けて楽しめます。

1-月の明里料理

・仲井さんが良い
笑顔で親切、とても気持ちのよい距離感。すごいスピードで布団を敷く様は神がかってました。

悪かった所

・大浴場がない
貸し切り風呂はあるのですが、ゆったり入れるのは二人ぐらいまでです。
でも今回は部屋風呂メインを想定していたのでそこまで気にはなりませんでした。旅館に到着したのが一番だったらしく、一番風呂頂いたので正直文句はありません(笑)

まとめ

という訳で大満足の結果になりました。皆さんも熱海でご宿泊の際はオーシャンビューの客室露天とおいしい夕食を堪能してみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 1ヶ月半で10キロやせる為にブログ書いてみる 2日目&3日目 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。