クリスマスプレゼントをネットで注文する場合の注意!注文するなら今でしょ!

Pocket
LINEで送る

resize (1)

クリスマスプレゼントをネットショッピングで

さりげなくタイトルに流行語大賞の言葉を入れました。

さて最近はネットでほとんど買い物を済ませてしまう私、
arimax(@chesmin2009)ですが、
今年は彼女や奥さんやお子さんへのクリスマスプレゼントをネットショップで購入を考えてる方も多いと思います。

そんな方に気をつけて欲しいのですが、
ネットショッピングはすぐ届くから、ギリギリまで用意しなくていいかー。
という考えはクリスマス前には通用しない事があるので注意してください!

クリスマス、年末年始は繁忙期ですので注文が殺到して、
サンタさんの到着が遅れてしまう場合があります!

Amazonは「お急ぎ便」、楽天は「あす楽」など翌日配送も可能ですが、
これらは追加料金が発生したり、商品が限られていたりします。
在庫が無いなんて事も良くありますね、
Amazonさんもヘルプページで注意喚起しています。

Amazon.co.jp_ヘルプ

12月2週目には注文を済ませよう

出来るなら余裕を持って12月の1週目には注文を済ませたい所ですが、
なかなかそうもいかないですよね…
しかし出来るなら2週目までには注文を済ませましょう!
余裕を持って選択肢がいっぱいある中から大切な人にプレゼントを送って、
素敵なクリスマスを過ごしましょう

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。