iDles(アイドルズ) タイで人気のインスタントラーメン食べてみた

Pocket
LINEで送る

安くてカッコイイ

スーパーでこいつを一目見た瞬間に、
もう買い物カゴのなかに入れてました。
他の袋麺が霞んで目に入らない程、
パッケージデザインがかっこよかった。
値段を見てまたビックリ!ひとつ48円なんですよ?

iDles食べてみた

調理方法はお湯をかけて待つパターンと(4-5分)
鍋で煮るパターン(4分)の2種類

間違いなく鍋で煮た方が美味しいです!

味はというと、
うほっ!タイラーメン!って感じはなく、
味付け自体はカレーもトムヤムクンも食べやすい。
麺の感じは昔のインスタントラーメンって感じ?

個人的にはもっとタイっぽくてクセのあるやつだったら良かったです。
それでもカレー味なんかはお子様でも食べられるので、
袋麺としてはコスパ含めておすすめできます!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。