『Calll』LINEやカカオトークに並ぶ無料通話アプリ来たか!?

Pocket
LINEで送る

Calllってどんなアプリ?

slooProImg_20131007112719.png
今やLINEやカカオトークなどは、
スマートフォン所持者にとってはなくてはならない便利アプリですが、
それらのアプリと肩を並べる予感がする、無料通話アプリ『Calll』をご紹介します!
ちなみに作っているところは、カカオトークを作っている
KAKAO JAPAN Corp.さんだそうです。

Calll特徴

Calllは友達と無料通話を楽しみながら、
写真やWebサイトを一緒に見る事ができるアプリなのです!

screen568x568 (11)screen568x568 (10)

screen568x568 (12)screen568x568 (14)

以下引用

◆写真や地図、Webサイトをシェアしながら話せる
通話中にWebサイトや写真、地図をシェアして、通話相手と一緒に見ることができます。
面白いWebサイトやお気に入りの写真、待ち合わせ場所の地図などを、どんどんシェアしましょう。
シェアされた情報は、通話履歴にも記録されるので、あとでゆっくりふりかえることもできます。

◆画面をさわって伝える
通話中にスマホの画面をタッチすると、通話相手の画面にもそのタッチを伝えることができます。
そのまま指をなぞれば、その軌跡も相手の画面に表示されます。
写真や地図をシェアして指でなぞれば「ほら、ここ!」を相手にスムーズに伝えることができます。

Calll使ってみた

いつも通り使ってみた!
といきたいところなのですが、
コチラのアプリがリリースされたのが昨日2013/10/6ということで、
まだ私自身フレンドを招待中の状態です。
実際使ってまたレビューしますので、少々お待ちいただければと思います。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。