株主優待で生きるオジサン 桐谷広人初の公式本『桐谷さんの株主優待生活』登場!

Pocket
LINEで送る

以前たまたまTVで見かけた、
株主優待だけで生きている桐谷広人さん。
この度遂にその桐谷さんの公式本が出版されました!

いやーこの人が持っている空気感
独特で面白いんですよ。

是非この著書はチェックしたいですね。

桐谷広人ってなにもの?

sub3sub2

著者プロフィール

●桐谷広人:きりたにひろと/1949年10月15日生まれ。63歳(2013年9月現在)。広島県出身。七段元プロ棋士、升田幸三実力制第四代名人門下。

現役時代より、財テク棋士として有名に。株式600銘柄、時価3億円分を保有。サブプライム危機やリーマン・ショックで大損失を被るが、株を売買し続けることで復活。

2007年に引退後は、保有する400もの優待銘柄をやりくりし、現金を殆ど使わない異色の株主優待生活を送る。たびたびマスコミにも取り上げられていたが、昨年放送の「月曜から夜ふかし」にて、自転車で疾走する姿が大ウケし、人気に火がつき現在も大ブレーク中。

内容紹介

<まるごと桐谷さ~ん>
優待でゲットしたグッズから優待が使えるデート向きのお店まで、
桐谷さんの生活のすべてがわかる大特集!棋士活動の密着取材やQ&Aも。
<“桐谷流” 株 AtoZ>
株?配当?難しそうなイメージの“株”を、初心者向けに桐谷さんが
優しくレクチャー。投資3カ条やネット証券の選び方など、コツも伝授!

by カエレバ

 

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。