激動の31歳が終わろうとしているので32歳にやりたい事とあと欲しいものリスト

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私2017/01/22で32歳になります。

2016年そして31歳としての1年は、仕事を辞めてフリーランスのブロガー・ライターになったり、まあ他にも色々ありまして自分の中では今までとは少し変わった毎日を過ごしました。

32歳はとりあえずやってみる

32歳の目標としては、新しい事に積極的にチャレンジしたいと思っているので、興味がある事には片っ端から手をつけます、とりあえずやってみる精神でいきたいと思います!

先日英会話教室に入会しました。

私は人の話を聞くのが大好きで、外国の方ともいつかコミュニケーションをとってみたいと思っていたのですが、ちょうど英会話教室のブロガーイベントにお誘いただき、とても良いところだったのですぐに入会しました。

マンツーマン英会話教室『ネス外国語会話 新宿校』に行ってきました | ガジェとろ

すでにレッスンは受け始めていますが、目標は大好きなフジロックで海外の方とコミュニケーションを取ることです。

YouTube始めました

私YouTubeが大好きで、毎日色々なチャンネルを見ているんですが、やっぱりこれだけ見ていると自分でもやりたくなってくるんですよ。

文章では表現できない、動画の魅力ってやっぱりあるなと思っているので、YouTube始めました!

ブログとライターの仕事に合間に細々アップしていきたいと思うので、よろしかったらチャンネル登録よろしお願いいたします。

音楽やりたい

あと最近は音楽活動をしたいなと思っています。

音楽が好きで若い頃にバンドをやったり、曲作ったりと色々やっていたのですが、社会人になってからほとんどそういう時間がなくなってしまったので、32歳はどこかに発表するしないは別として、もう少し音楽をやって行こうと思っています。

新しいサイト作ってる

お友達と今新しいサイト(メディア)を作ってます。

自分がとても思い入れのある分野なので、うまいこといったら楽しいだろうなと思っています。

ゆーるくやっているので、リリースがいつになるかは未定ですが、また完成したらお伝えしますね。

本題は欲しいものリスト

さてそんな感じで32歳の目標とかをつらつら話しましたが、この記事を書いた理由はスムーズに欲しいものリストを公開するためです。

誕生日が1月22日ともうすぐなんで何かください!

何かいただけたら、今年は泣いて喜びたいと思います。

アリマックスのほしいものリスト

それでは32歳も周りの人を大事に、ゆるくマイペースで頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました