はりこし亭でそば打ちを体験してきた【前編】をYouTubeに公開しました

hashikoritei YouTube

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日プレスツアーで訪れた長野県は小諸市の中棚荘ですが、そちらの敷地内にあるお蕎麦屋さんはりこし亭で、そば打ちの体験をしてきました。

hashikoritei

とても楽しいひと時だったので、どうにか伝わらないかなと思いまして、YouTubeに動画をアップしたので、動画でその模様をご覧ください。

今後も定期的にYouTubeの方に動画をアップしていこうと思うので、皆様よろしかったらチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

それでははりこし亭でのそば打ちの様子【前編】をご覧ください!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました