強気の380円!ファミマで売ってる佐世保風バーガー食べた!

Pocket
LINEで送る

先週ファミリーマートで売り出した佐世保風バーガー食べた。
佐世保風!?佐世保バーガーじゃダメなの!?
ってことでWikipedia先生に聞いてみた。
以下引用

佐世保バーガー(させぼバーガー)とは、長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーの総称。いわゆるご当地グルメの一種。
ひとつの決まったスタイルのハンバーガーを指していうのでなく、佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」こだわりのハンバーガーの総称である。

なるほどつまり佐世保以外では佐世保バーガーじゃないのか!

いざ実食!派手なパッケージひかれて購入してしまった。

価格は380円とかなり強気な値段設定。
この手のコンビニバーガーとしては他の物比べて100円位高い
カロリー470kcal結構カロリーもあります。

中身は厚めのバンズにレタス、トマト、目玉焼き、ベーコン、パティといった感じ。

食べてみると、これがむちゃくちゃウマいんです!
コンビニで買うバーガーって感じではなく、手作り感を感じれます。

380円でも全然損しないお味だともいます!
(もう少し安かったら最高)

是非お昼ごはんに食べてみてはいかがでしょうか??

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。