VILLAGE VANGUARD(ヴィレヴァン)幻の食パン福袋がヤバイ超欲しい

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

もうすぐお正月ですね、お正月といえば福袋です。

毎年ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の福袋は毎年何かと話題になっておりますが、通常の福袋に加えて、幻の食パン福袋の再販が決定しました。

スポンサーリンク

食パン福袋ヤバイ

まず食パン福袋って聞いて、「えっ?ビレバンで食パン売るの!?」と思った方、それが素直な反応だと思います。

私もそう思いました。

しかし実際の食パン福袋は、食パンをモチーフにした座椅子やブランケットなどの詰め合わせ販売なんだそうです。

なんじゃこりゃ!ヤバイ!欲しい!

syokupan1

食パン福袋2017の中身は以下のとおり。

食パン座椅子(4,838円)

ぐおおおかわいい!

冷静に考えるとかなり長い食パンですけど、思わず食べたくなる。

欲を言うともう少しこんがり焼いて欲しい。

syokupan5

食パンクッション・座布団(6,458円)

食パンクッション(座布団)はかなり機能的……。

まとめてカバーを被せればクッションに、バラで使えばトーストの座布団になる!

トーストの形としては理想的な形ですね、ひいいいいほしいいいい。

目玉焼きブランケット(4,298円)

目玉焼きの一部になった気分が味わえるこちらの目玉焼きブランケットもまた可愛らしい。

黄身くずしを趣味にしている私としてはこれは買わなければならないですね。

syokupan8

以上の15,594相当がセットになってなんとお値段10,800円の超限定数販売だそうです。

ちなみにこちらはヴィレヴァンの店舗にっても買うことはできません。

オンライン限定の販売になっているので、購入検討している方は、こちらをご確認くださいね。

「食パン福袋」1/1より再販売!! ふっかふかの“食パンソファ” / ヴィレヴァン通販

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。