南大沢『東京ミートレア』1,000円5時間飲み放題がお得すぎる

meetrea15 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私はついに天国を見つけてしまったんですよ。

びっくりしないで聞いていただきたいのですが、飲み放題5時間がなんと激安の1,000円で楽しめる場所を見つけてしまったのです……。

平日限定というハードルはありますが、17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)の間1,000円で5時間飲み続けられる楽園をご紹介させていただきます。

南大沢 東京ミートレア

天国のような1,000円5時間飲み放題を楽しめるのは、こちら!

京王線 南大沢駅すぐのビルfrente(フレンテ南大沢)の5階にある、『東京ミートレア』というお肉のテーマーパークです。

meetrea1

そんなミートレアですが、結構前から電車の中吊り広告なんかに、平日飲み放題1,000円の広告が出ていて、ずっと気になっていたんですよね〜。

meetrea3

今回たまたま、こちらの飲み放題を利用する機会があったので、どんな感じなのかご紹介したいと思います。

飲み放題は1,000円ですが、ワンオーダーが必要

2016年12月現在東京ミートレアには以下のお店があります。

  • にひゃくてん
  • 肉そばけいすけ
  • EW OLD STYLE 肉そば けいすけ
  • BBQ KITCHEN
  • CLASSIC~インド料理~
  • VERY FANCY bits(平日夜はバーカウンターになります)
  • GOLD RU$H

 

meetreafloormap

画像引用:http://www.tokyo-meatrea.com/floor/index.html

ミートレア自体に入場料などは必要ありません。

平日1,000円飲み放題を楽しむには、ひとりワンオーダーが必要になります。

館内の料理は、共用席で食べられるテイクアウトの物と、各店舗でしか食べられない料理の2パターンがあるようですが、飲み放題では共用席を確保するのがオススメかと思います。(店舗内のでの飲み放題は利用形態が店舗によって異なるため)

まずは席を確保したら、各店舗のメニューからひとり一品注文です。

安い商品は350円くらいからあるので、ここは文句を言わずに注文しましょう。

meetrea5

オーダーしたレシートを受付に持って行って、お金を払うと飲み放題の証であるリストバンドを腕に巻いてくれます。

このリストバンドをゲットしてしまえば、2ヶ所あるバーカウンターで後は好きなお酒を好きなだけ飲みましょう!

グラス交換制になっているのでそこだけはご注意ください。

slooProImg_20161226125638.jpg

飲み放題のドリンクは豊富です。

meetrea4

わーいビール飲み放題だーぜー!

meetrea6

お肉やおつまみを食べるのも楽しい!

ミートレアはお肉のテーマパークですから、お肉やおつまみを食べるのが楽しいです。

顔みたいに大きいタワーオニオンリングとか

meetrea10

ステーキとか!

meetrea15

ハンバーグとか!

みんなでシェアするといっぱい食べることができるのでとても良いです。

meetrea16

まとめ

平日限定ということで、全然混雑することもなくとても快適でした。

お得感しかない、東京ミートレアの平日限定1,000円飲み放題、ぜひ試してみてくださいね。

ちなみに年末は12/29まで、新年は1/4からの営業だそうなのでご注意ください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

東京ミートレア店舗詳細

住所:〒192-0364 東京都八王子市南大沢2−1−6 フレンテ南大沢(新館) 5F フレンテ南大沢

TEL:042-653-3729

営業時間:11:00〜22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました