髙島屋のリング試着アプリで遊ぶ!

Pocket
LINEで送る

slooProImg_20130807095236.png

あの髙島屋からリリースされた指輪の試着アプリです。
試着アプリなんてたいしたことないだろうと思ってたんですが、
結構クオリティ高いです!

slooProImg_20130807095238.pngslooProImg_20130807095243.png

自分の手に試着するために、点線に合わせて写真を撮ります。
これが結構難しくて手首をグギギして頑張りましたが、
案外適当でも問題ありませんでした。

slooProImg_20130807095256.png

撮影後は、リングを好きな指の位置で固定し、サイズを調整します。
男の手に綺麗な指輪は似合わないです。

slooProImg_20130807095241.pngslooProImg_20130807095245.png

 

メーカーやリングの種類を変えられるので、ショッピング気分!?

 

slooProImg_20130807095250.pngslooProImg_20130807095248.png

ふと指以外にも試着できそうだなーと思ったので、
フリー素材のモデルにもなっておられます。
有名ブロガーの@OZPA氏のフリー素材を利用して指輪の試着をしてみたいと思います。

結果

OZPA氏

@OZPA氏のインパクトに、
指輪(首輪が完全に負けました)

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。