2016年11月26日・27日カラスヤマ手作り市フォトレポート #千歳烏山 #ハンドメイド #カラスヤマ手作り市

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日当ブログでもご紹介させてただいた、私の地元千歳烏山で、5回目の開催となった、ハンドメイドの作家さんが集まる販売イベント、『カラスヤマ手作り市』が2016年11月26日・27日の2日間で開催されたので、参加してきました。

写真を沢山撮ってきたので、ご紹介したいと思います。

1日目の様子

天候にも恵まれた1日目は日が出ると暑いくらいの良いお天気で、いろいろなブースさんに加えてワークショップや飲食ブースも盛り上がっておりました。

2日目の様子

残念ながら途中で雨が降ってきてしまったため、途中終了となってしまいましたが、ステージではよさこいやバンドにフラダンスなどとても盛り上がっていました。

まとめ

というわけで二日間に渡って盛り上がったカラスヤマ手作り市の様子を写真でご紹介いたしました。

興味がある方は、ぜひ次回に足を運んでみてくださいね。

僕もまた次回参加したいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました