【2016年】まだ間に合う!忘年会やパーティーで外さない1,000円以内のプレゼントを考える

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

みなさん悩んでますよね?

これから忘年会やクリスマスパーティーなどで、プレゼント交換や景品として1,000円以内の商品を考えなければいけないことが多いと思います。

皆様お仕事が忙しくて、それを考える時間ももったいないと思うので、私が代わりに考えてみたいと思います。

はずさないのはプリペイドカード系

プリペイドカード系は、限られたサービスの中ではありますが、自分の好みの商品に使うことができるので、無難な選択と言えるかと思います。

最近はコンビニでも売っているところが多いので最悪当日でもなんとかなる機動力も魅力的です。

スターバックスカード

スターバックスカードであれば、使える場所は多いので、ネット通販系を使わない人でもいいかもしれませんね。

Amazonギフトカード

Amazonギフトカードなんかは、ネット通販に抵抗がない人なら、誰でもらって嬉しいはず!

iTunesカード

iTunesカードはiTunesやAppleやiPhoneを使っている人には意味がありますが、それらを全く使ってない人に当たってしまうとちょっとかわいそうですね。

googlePlay

ちなみにGoogle play cardは最低金額が1,500円からなので、ちょこっとオーバーしちゃいますね。

普段この金額では買わない系

普段この金額では買わない商品は1,000円で高級感を楽しむことができるので、結構喜ばれることがありますね。

伊藤園おーいお茶玉露(瓶)

1本1,000円するおーいお茶なんて飲んでみたい!と思いませんか?

自分では絶対買わないであろうところもポイントになってきますよね。

クリネックス ティシュー 至高 極(きわみ)

こちらはボックスティッシュ、なんと1箱1,000円なんですよ自分では絶対買わないけど……使ってみたい。

バラエティグッズはネタにもなる

バラエティグッズやジョークグッズはネタになるし、なかなかに幅が広いです。

ビッグサイズうまい棒

ちょっと見飽きた感はありますが、ラッピングした状態だと以上にでかいので、期待感を煽るのはうまい棒のバラエティーパックですね。

面白いTシャツ

着たら裸体に見えるTシャツとかも、盛り上がりそう。

その場で着てみたりできるのでエンターテインメント性が高いですね。

「君の名は」トランプ

こちらは今年大ヒットした映画、「君の名は」のトランプです。

人気映画の商品なので、流行りのテイストをいれつつちょっと盛り上がりそうな気がします。

VRゴーグル

VRは日経BP社「日経トレンディ」が選ぶ「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年のヒット予測ベスト30」2016年のヒット商品の15位に入る今年のヒット商品であることは間違いないです。

本格的なものだと、とても高価で手が出ませんが、スマートフォンを使って遊ぶタイプのゴーグルは1,000円以内で買えるものもあります。

実用的な物

実用的な物はもらっても素直に嬉しいですね。

フロッシュキッチンギフト

フロッシュのキッチンギフトなんかはキッチン洗剤はストックがあっても困ることはないので、結構実用的かと思います。

サーモスタンブラー

若干1,000円を超えてしまいますが、これも実用的でもらったら嬉しいです。

私もいつかの忘年会で当たって、それから愛用しております。

まとめ

というわけで、いくつかピックアップしてみました。

ちなみにクリスマス前や、年末年始は配送が遅れることもあるので、購入検討している方は早めのご注文をお勧めします。

他にもいろいろ思いついたら追加していきたいと思いますので、チェックしていただけたら幸いです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 忘年会やクリスマスパーティーでセンスの光る1,000円位のプレゼント10選 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。