懐かしすぎて涙が出そうになる!あのかるびマックが15年ぶりに復活するぞ! #かるびマック大復活 【PR】

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

マクドナルド45周年記念キャンペーンということで、みんなの愛で大復活第4段商品試食会という名のマクドナルドの試食会に参加してきました。

15年ぶりにかるびマックが復活!

今回かるびマックが15年ぶりに復活するとの事なのですが…。

会場について、この事実を知った私はすごいグッときちゃいましたよ〜。

かるびマックは私がちょうどマクドナルドでアルバイトをしていた高校1年生の頃、その頃一番記憶に残っているバーガーと言っても過言ではありません。

アルバイトで大量のかるびマックを作ったなぁ〜あぁ〜思い出すなぁ。

かるびマック懐かしい!いただきます

これがかるびマックだ!懐かしい〜!

かるびマックは印象的な黄色い色のセサミバンズに、甘辛いタレの味がついたかるび(ビーフ)といつものビーフパティが乗ったビーフ オン ビーフのガッツリ仕様のバーガーです!

なんだか昔よりかるびの量が増えた気がするぞ!!

かるびがガッツリ入っている〜!

口元へ運ぶと、香ばしい香りと甘い香りが食欲をそそります!

うまいいいい!甘くて濃い味のかるびが脳を刺激して、力が湧いてくる!
スイートレモンソースとマッチしてペロリといけちゃいますよ。

美味しい!懐かしい!嬉しい!

リツイートで総額100万円のマックカードが当たる!

応募期間は2016年11月17日(木)〜2016年12月6日(火)

マクドナルドの公式Twitterで投稿される宮迫さんが登場する、webムービーをリツイートした方の中から抽選で、500名様に2,000円分のマックカードが当たるそうです!

これは私も応募しよーっと。

まとめ

というわけで、マクドナルドの試食会に行ってきたお話でしたが、15年ぶりのかるびマック……皆さん食べたくないですか?

発売日は2016年11月22日から!

次はいつ食べられるかわからないので、少しでも懐かしいと感じる方は是非この機会に食べてみてくださいね!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。