THE CANVET(ザ・キャンベット)の展示会で新商品を見てきた!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

2016/11/07〜11/9の間12:00〜20:00の時間帯に原宿はDesign Festa Galleryにて開催されている、THE CNAVETの展示会に足を運んできました。

私の好きなブランドTHE CANVETの新商品もみることができたのでご紹介させていただきます。

展示会の様子

場所は原宿のDesign Festa Galleryは20代の頃に友達の個展で一度行った記憶が最後ですね。

懐かしい。今は表側と裏側のWESTとEASTに分かれているようです。

今回展示会が行われているのは、EASTの102ということで、新しい方のフロアです。


会場にはTHE CNAVET・AFRIXの製品が並んでいます。

thecanvet3

こちらはTHE CANVETの製品たち、過去のものから新作まで揃っています。

thecanvet4

ちなみにこのブルーのストライプのバッグは私も愛用しています。

うーんかっこいい。

thecanvet5

こちらはAFRIXの商品。

個人的に左上の黄色一色のトートバッグがとても良い!沢山入りそうほしい!

でもトートバッグ持ちすぎだからな……。

afrix1

THE CANVETのユニバーサルシリーズの新作!

THE CANVETのUNIVERSALシリーズの特徴は何も加工していない11号帆布で製作されており、手紐の表には本来産業廃棄物になるレザーの床革を使用。

本体の生地は1㎜も無駄を和さないサイズで裁断。

なるべく無駄を出さずに環境面にも配慮したアイテムだそうです。

こちらが新作のバッグたち。

以前のものと比べて、底にマチがついたことによって、容量が増えて使いやすくなっています。

thecanvet6

こちらはUNIVERSAL TOTE BAG外ポケット付きで可愛らしいデザイン。

thecanvet7

手持ち部分にTHE CANVETのロゴテープが貼ってあるのがニクい。

thecanvet10

ボタンにひっそりとついているロゴも控えめで好きです。

thecanvet9

中にはしっかりとポケットも付いているのですが、これが2枚の布を張り合わせて作られているのです。

thecanvet8

こんな感じです。いやーエコですね。

thecanvet11

こちらは外ポケットがなく、底がついてるタイプのトートバッグ。

tahcanvet11

ショルダーバッグのスタイルもあります。

tahcanvet12

まとめ

本日は展示会に行って、THE CNAVETさんの新商品を見てきました。

展示会で購入することはできないのですが、一般の人も気軽に見ることはできるそうなので、興味がある方は是非足を運んでみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。