第5回カラスヤマ手作り市が2016年11月26日・27日初2days開催!

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私の愛する地元千歳烏山で、早くも5回目の開催となった、ハンドメイドの作家さんが集まる販売イベント、『カラスヤマ手作り市』が2016年11月26日・27日の2日間で開催されます。

2日間で、両日約80ブースが出展!

第5回のカラスヤマ手作り市では、人気のハンドメイド作家さんはもちろんのこと、烏山の人気飲食店などを含む、両日約80ブースが出展するとのことで、かなり賑やかなイベントになりそうですね。

詳細な出展店舗はカラスヤマ手作り市をご参照ください。

下記の写真は第4回の開催時のもの。

ステージやワークショップも!

ハンドメイド作家のさんの商品も魅力的ですが、加えて26日のワークショプや27日のステージなどさらに手作り市を盛り上げるイベントが多数開催されます。

11月26日(土)ワークショップ

・世界でひとつのとんがり帽子&バックを作ろう

時間:10:00~13:00
参加費:各500円

・クリスマスオーナメント

時間:10:00~16:00
参加費:各500円

・9メートルの絵をみんなで作ろう!~空想の動物園~

時間:10:00~16:00
参加費:無料

11月27日(日)ステージ

ステージでは日本女子体育大学の学生さんたちや、千歳烏山のマスコットのからぴょんのダンス、音楽などなど盛りだくさん!

10:00~10:30 オープニング

10:30~11:00 日本女子体育大学ソングリーディング部 GRINS

11:00~11:30 からぴょんダンス

11:40~12:10 おおきたちひろ ウクレレライブ

12:20~12:50 OHANAフラダンス

12:55~13:25 ちとからファイブ

13:30〜13:50 こなめよさこいソーラン

14:00~14:20 キサラ&マツダテ ライブ

14:40~15:10 THE CARNIVALS ライブ

15:20~16:00 フォークドリーマーズ

まとめ

人気んのハンドメイド作家さんの作品や、ワークショップ、ステージの催し物、人気飲食店のフードなどが楽しめるイベント『カラスヤマ手作り市』。

私も当日は随時レポートを掲載していく予定ですので、気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

カラスヤマ手作り市詳細

日時:2016年11月26日(土)・27日(日) 10:00〜16:00 雨天中止

場所:烏山区民センター前広場

公式HP:カラスヤマ手作り市

コメント

  1. […] アリマックスさんのブログとカラスヤマ手作り市の告知記事はコチラ。 ガジェとろ | ガジェット、フェス、イベント、アウトドア、居酒屋、食べ物、その他面白そうな物をご紹介します 第5回カラスヤマ手作り市が2016年11月26日・27日初2days開催! | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました