原宿 LOLA’S Cupcakes (ローラズ カップケーキ)は思わず買いたくなるロンドン生まれのおしゃれスイーツ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日原宿に出かけた際に、見つけたお店「LOLA’S Cupcakes (ローラズ カップケーキ)」のロンドン生まれのカップケーキがあまりにもおしゃれで可愛くて、普段スイーツを積極的に食べない私でもついつい購入してしまいました。

スイーツ好き、可愛いもの好きの方には是非お勧めしたいので、ブログに書いておこうと思います。

LOLA’S Cupcakes Tokyo (ローラズ カップケーキ 東京)

ローラズカップケーキは原宿と六本木の2店舗展開で、六本木の店舗は2016/10/21にオープンしたばかりだそうです。

今回は原宿のお店に伺いました。

場所はジャニーズショップの近く、カスケード原宿の2階。

水色を基調とした、予想外に爽やかな雰囲気の店舗外観です。

平日の昼間に伺いましたが、特に並んだりすることもなくスムーズに入店、購入ができました。

LOLA’S Cupcakes1

中に入ってみると、クリアケースの中にたくさんのカラフルなカップケーキが陳列されています。

お持ち帰りもイートインもできます。

LOLA’S Cupcakes4

イートインの場合は、テーブルが4つほどあるので、こちらで。

一緒にドリンクなんかも注文できるので、空いているときはイートインもありですね。

LOLA’S Cupcakes5

カップケーキの宝石箱や!

クリアケースに近づいてみると、カラフルで可愛いカップケーキが沢山!

とりあえず見てみるか〜ぐらいのテンションだったのですが、こんな可愛いケーキはどんな味がするんだろう!?

と興味が湧いてきて、思わず購入しちゃいました。

見た目だけではなく、しっかり美味しい

カップケーキは、普通のサイズのレギュラーサイズと、小さいサイズのタイニーサイズの2種類があります。

フレーバによっても価格は変わるのですが、だいたいレギュラーサイズは500円前後で、タイニーサイズが300円前後となっております。

こちらが小さいサイズのカップケーキたち。

LOLA’S Cupcakes5

タイニーサイズは1口2口くらいで食べきれるサイズなので、あまり甘いものを食べない人にも嬉しい。

私が食べたのは手前の茶色いチョコレートのケーキその名も「チョコレート・ヘブン」(300円)

名前に惹かれて購入しましたが、しっとり濃厚あま〜いケーキで、とても美味しかったです。

まとめ

ロンドン生まれのカップケーキが東京でも食べられる!「LOLA’S Cupcakes (ローラズ カップケーキ)」をご紹介しました。

ホームパーティーのお土産なんかに持って行ったら、盛り上がりそうですね。

スイーツが好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

LOLA’S Cupcakes (ローラズ カップケーキ)店舗詳細

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿 2F
TEL:03-6447-1127
営業時間:11:00~20:00

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 原宿「DACCI」で安くて満足度激高のパスタランチを食べるべき | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。