アイスモンスターのハロウィン限定「パンプキンティラミスかき氷」を食べてきた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日原宿に行きまして、あの有名な台湾発のかき氷専門店「アイスモンスター(ICE MONSTER)」のハロウィン限定「パンプキンティラミスかき氷」を食べてきたのでその様子をお伝えします。

アイスモンスター原宿店

夏の間は大人気で行列が絶えないという印象だったアイスモンスター。

10月にもなればもうガラガラだろうと思いきや、席はほとんど埋まっている状況で、何なら少し並びます。

ちなみに平日の夕方だったのですが、この時期にこれだけ食べに来る人がいるとはすごい人気ですね。

アイスモンスターは1人1オーダー制

かき氷は作るのに時間が掛かる為、オーダーを先に済ませて待つ事になるのですが、アイスモンスターは1人1オーダー制になっています。

もちろん、アイスモンスターの大きいかき氷を1人1つ食べろという訳ではなく、ドリンクとかでも大丈夫なのでご安心ください。

ちなみにに店内は空調が暖かめに設定されていて、なおかつお冷ではなく、白湯が提供されます。

パンプキンティラミスかき氷を食べる

10分ほど待って、パンプキンティラミスかき氷がやってきました!

モンスターのような存在感を放つ、黄色いかき氷。

「パンプキンティラミスかき氷」はパンプキンかき氷に、さっぱりとしたマスカルポーネのエスプーマと、シナモンが効いたリンゴのコンポート、クランチクッキーがトッピングされています。

仕上げにブラウンシュガーゼリーとコーヒーシロップをかけます。

そのままひと口パンプキンかき氷を口にしてみると、まろやかで濃厚なパンプキンの味がします。

かぼちゃの煮物みたいで!すごい!美味しい!

コーヒーシロップとブラウンシュガーゼリーをトッピングして食べてみると、さらに全体の味がバランスよくなってきます。

地獄のように甘いのですが、かぼちゃっぽさからいきなりスイーツ感が倍増します。

りんごのコンポートとクランチクッキーもよいアクセントになります。

まとめ

かなり大きくてあまいので、1つを2人か3人でシェアするのがよいと思いました。

しっかりかぼちゃ感のある、濃厚スイーツ10/31までなので、食べたいと思った方はお早めにどうぞ!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

アイスモンスター店舗詳細

住所:東京都渋谷区神宮前6-3-7
TEL:03-6427-4100
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
※夏のみ10:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。