パクチスト必食!カルディのパクチーポテトチップスがナイスパクチー

Pocket
LINEで送る

全国89万人のパクチストの皆様、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆様はもちろんパクチー好きですよね?

わたしはアジア料理が大好きで、パクチーと出会ってからというもの、あの中毒性のある香りやシャキシャキの食感が忘れられなくて、パクチー関連の商品を見つけると、ついつい飛びついてしまう日々を送っています。

そんな中、お友達のあかめちゃん(@mk_mizuho)がブログで紹介していた[Å] カルディのパクチーポテトチップスが本気美味い!パクチストなら食べないと損レベル | あかめ女子のwebメモが気になって気になってしょうがないので、買って来ましてたので、ぜひ紹介させていただきたいた思います。

パクチーポテトチップス

パクチーポテトチップスはみんな大好きカルディのオリジナル商品だそうです。

カルディのサイトによると……。

クローブ、カルダモン、シナモン、スターアニス、コリアンダー5種類のスパイスをベースにベトナム産のパクチーリーフでさらに香りをプラスした、アジアの香り漂うポテトチップスです。

とのことでとても楽しみです。

ハイ!ドン。

ディスイズパクチーポテトチップスオーイエー。

パクチーポテトチップス

一袋あたりは338kcalで炭水化物量は32.2g

ダイエット中の方は遠慮した方がいいですね。

パクチーポテトチップス

パクチーポテトチップスを食べてみよう

もう食べる前からおいしそうな雰囲気をガンガン醸し出しておりますが、食べていきましょう。

袋から出してよく見てみます。

パクチーポテトチップス

なんかあからさまにパクチーのふりかけでもかかってそうなイメージじゃありませんでした?

わりかし外見は普通のポテトチップスと同じなんです。

パクチーポテトチップス

とはいえ香りはきっとパクチーの香りがすごいんだろうな。ふふふ。

くんくんくん。

パクチーポテトチップス

しない。

パクチーの香りしない。

パクチーポテトチップス

そんなまさか……。

パクチーの存在意義って90%がその香りにあると思っているのに……。

まあとにかく食べてみましょう。

パクチーポテトチップス

あーあーあーあ。

なるほどなるほどなるほど。

パクチーポテトチップス

一口食べると5種類のスパイスの濃い味が重なり合った、濃い目の味。

舌の上に広がるスパイスの香りと刺激。

パクチーポテトチップス

そして後からしっかりパクチーの香りが追っかけてくる追っかけパクチーの衝撃!

うまいうまい、止まらないですよこれぜひともこれを食べながらお酒を飲みたい気持ちになります。

おつまみにぴったりな商品ですねこれ。

パクチーポテトチップス

まとめ

カルディで購入することができる、パクチーポテトチップス。

パクチー好きな人にはもちろんおすすめですが、パクチーに興味があるけどまだ食べたことがない人にもパクチー入門フードとして食べていただきたいですね。

一時期は入手困難なようでしたが、今は安定して店頭に並んでおりました。

興味がある人はぜひお近くのカルディに足を運んでみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。