木目がおしゃれで高級感のあるPITAKAのiPhoneケースを試してみる

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日iPhoneケースを販売しているPITAKAさんからレビュー依頼を受けまして、木目で高級感のあるiPhoneケースをご提供いただいたので、レビューしたいと思います。

iPhone6Plus / iPhone6sPlus (5.5インチ)黒くるみ天然木ケース

こちらがご提供いただいた、黒くるみ天然木ケースです。

開封していきたいと思います。

パッケージはiPhoneのケースとは思えないほどの高級感があって厚みがあります。

PITAKAiPhoneケース

頑張って日本語を書いていますね。ちょっと色々と惜しい。

PITAKAiPhoneケース

箱を開けると木目のiPhoneケースが出てきます。

なかなかよさそうですね。

PITAKAiPhoneケース

箱の中には、ケース本体と、ガラスフィルムが入っています。

ガラスフィルムが入っているのは嬉しいですね、ケースに高級感があるからにはフィルムもガラスの方がいいですよね。

天然木の高級感がよい

取り出してみて色々とよく見てみます。

クンクンすると木の匂いを感じる事ができます。

さすが天然木!

PITAKAiPhoneケース

カーブのところなんてかなり薄くて、フィニッシュの仕上がりとかすごく丁寧で綺麗。すごい技術力だなあ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

高級感があるし、質感もサラサラしていてとても良いです。

ただやはりデザイン重視という事で、ちょっと耐久性の部分は心配だなと思いました。

とはいえこれだけでもなく、他にも色々な天然木のケースも取り揃えてみるので、木になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

PITAKA – Premium Quality Composite Materials Accessories

PITAKAiPhoneケース

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。