流行りのエアソファー!LayBagを試してみた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近流行りのエアソファーってやつ皆さんご存知でしょうか?

空気を入れるだけでソファーになる、コンパクトで持ち運びが便利な商品ですね。

この手の製品は色々類似品がでているのですが、私はFacebookでやたらと広告が出てくるLayBagってやつが気になっておりまして、その溢れるリア充感と夏という季節に後押しされて思わず購入してしまったので、レビューしていきたいと思います。

LayBagソファとは思えないコンパクトさ

こちらがそのLayBagです、これがソファになるとは思えないコンパクトさ。

デザインは夏らしい爽やかな物をチョイスしました。

コンパクトなLayBag

長さを調節できるベルトが付いているので、こんな風に掛けて持ち運ぶこともできます。

LayBagを広げてみよう

袋から出してみるとこんな感じのサイズふむふむ

LayBagサイズはこんな感じ

広げるとその大きさにびっくり。

こんなに大きいのがあのコンパクトさになっていたとは。

layBagはでかい

LayBagに空気を入れてみる

なんか空気を入れる口が2つあるのが予想外でしたね。

laybag7

さてそれではLayBagに命を吹き込んでいきたいと思います。

うおりゃあああああ!

LayBagに空気を入れる

うおりゃあああああああああ!!

LayBagに空気を入れる2

 

 

 

あれ……?なんかおかしいな……。

 

 

 

 

うおりゃああああああああ!

LayBagに空気を入れる

うおりゃああああああああ!!!

LayBagに空気を入れる2

 

全然ダメじゃないか……。

 

LayBag愕然

私のやり方が悪いのか、全然うまいこと膨らんでくれません。

公式の動画ではこんなにサクッと膨らませているのに……。

ちなみに私がこの撮影をしている日はほぼ無風、どうやら風がないと膨らますのは結構大変ですね。

LayBag – inflatable air-lounge! from LayBag Official on Vimeo.

それでも諦めるわけにはいかないので、なんとか少しでも風が吹いた瞬間に頑張っていると……。

おっおっおっ?

ちょっと膨らむLayBag

いいぞいいぞいいぞ!

いいぞ!LayBag!

くるくると口を巻いて、カチッとプラバックルを留めれば

LayBag完成間近!

LayBag完成!

なんとか汗をかきながらLayBag完成です。

LayBag完成

寝心地はどんな感じかと言いますと……。

ふかふかで気持ちがいい!包み込まれるような感覚とちょっとハンモックのような浮遊感も感じますね。

これは寝れちゃいますね。

LayBagの寝心地

まとめ

ついついこういう物珍しい物に食いついてしまう私ですが、なかなか寝心地もよかったので、いい買い物だったかなと思っています。ちょっとお値段が高いですが、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

LayBagはLayBagの公式サイトから購入することができます。

海外のサイトですが、クレジットカードを使って特に迷わずすんなり購入できます。

海外サイトで買い物をするのが怖い方は、一応Amazonにも割高ですがあるようなので、こちらも合わせてご確認ください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。