リゾート気分を堪能できるヒルトン東京ベイホテルのビアガーデンを体験せよ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

暑い日が続いておりますが、みなさん元気に夏を満喫しておりますでしょうか?

私も毎日汗をかきながら、いろんなところに足を伸ばしてビールを飲んだり、おいしい物を食べたりしております。

本日は、そんな暑い夏にぴったりなビアガーデンにご招待頂いたので、都会のビアガーデンとは一味違った、リゾート感溢れるビアガーデンをご紹介したいと思います。

ヒルトン東京ベイプールサイドビアガーデン

7月16日(土)から9月4日(日)まで開催している、ヒルトン東京ベイプールサイドビアガーデンは東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルホテルの1つであるヒルトン東京ベイのプールサイドを使ったビアガーデンです。

ホテルのプールサイドビアガーデンなんて、庶民派の私にはちょっとハードルが高いかなと不安だったのですが、いや〜とってもいい雰囲気でしたよ。

会場はロビーのある階からエレベーターで地下一階まで降ります。

要所にあるこちらの看板を目印に進んでいきましょう。

いきなり!リゾート!

会場となるプールサイドに足を踏み入れるといきなり溢れるリゾート感!

ホテルのプールサイドビアガーデンなんて初めてなので、どんな感じなんだろうと思ってたのですが……思ったよりリゾート感で溢れています。

どこかのリゾート地にでも来た感じ。

ステキなソファ席もある!

プールサイドでのんびりするだけでもいい気分になりそうです。

飲み放題のお得感がすごい

基本的にはアラカルトと飲み放題が選べるのですが、圧倒的に飲み放題の方がお得です。

飲み放題は120分で2,950円で(ドラフトビール、スパークリンワイン、白&赤ワイン、選べる4つのカクテル、ソフトドリンク)が飲み放題になります。

ビールは一杯880円とホテル価格なので、4杯以上飲む方なら圧倒的に飲み放題の方がお得です。

ちなみにプラス550円を追加すると、軽めのおつまみが2品つきます。

枝豆、ピクルス、ポテト、ミックスナッツの中から2品選ぶことができます。

これが結構ありがたいですね、ホテルやディズニーランドで食事をした後でも軽くつまみながらビールを飲むことができますね。

飲み放題の人はピンク色の紙製リストバンドを腕に巻いて、これが飲み放題の目印です。

飲み物やフード類はこちらのカウンターでセルフサービスになります。

リゾート感をバックにビールを飲む贅沢

夕方とは言っても8月の夏真っ只中、暑さが結構辛いかな?と心配だったのですが、気持ちの良い風が流れてきてとても過ごしやすいです。

というわけで、一緒に参加したブロガー仲間たちと乾杯です。

ビアガーデンはこうやって仲間とワイワイ飲むのが楽しいですね〜!

ビールうまいうまい!あとジョッキがプラスチックです軽いです。

多分プールサイドで野外、割れたりしたら危険なのでその辺りが配慮されてるかと思うのですが、ジョッキが軽いってことは何杯飲んでも腕が疲れない。ありがたいですね。

その他にフードも追加で頼んでみました。

さすがはホテルのビアガーデンなだけあって、しっかりしたお料理がでてきましたよ。

フードはそれぞれ600円から2,000円位の幅があります。

日が暮れていくにつれドンドンムーディに!

到着した時は、明るかったプールサイドも、日が暮れていくドンドン雰囲気がだいぶ良くなってきます。

いやー日常を忘れられるリゾート感たまらんす。

ビールが好きなカップルや夫婦のデートにオススメ

ヒルトン東京ベイさんのプールサイドビアガーデンはやはりそのリゾート感と非日常感を味わえるのがてとも良いと感じました。

ビール大好きなカップルや夫婦の方のデートなんかにとってもオススメだと思いました。

まとめ

本日はヒルトン東京ベイさんにご招待頂き、プールサイドビアガーデンを堪能させてい頂きました。

とても雰囲気の良いビアガーデン、ぜひ気になった方は足を運んでみてください。

ちなみに事前予約をすると飲み放題プラン2,950円が1,917円(35%割引)で利用できる。

というキャンペーン中なので、ぜひ今のうちに足を運んでみてください

※お電話またはメールでのご予約時に、必ず「サマースペシャル特典」とお申しつけください。

※キャンペーンは早期終了する場合があります。(予約時要確認)

※雨天・天候不良時は営業場所を室内ラウンジに変更して開催いたします。

※7月21日、23日、28日、29日、30日、31日、8月4日、20日は貸切パーティー開催のため、営業場所を室内ラウンジに変更して開催いたします。

ヒルトン東京ベイプールサイドビアガーデン詳細

  • お問い合わせ:047-355-5000
  • 開催期間:2016年7月16日 〜 2016年9月4日
  • 営業時間:18:00~21:30(ラストオーダー 21:00)
  • 休業日:雨天・天候不良時は休業
  • 除外日:7月21日、7月23日、7月29日、7月30日、7月31日、8月20日
  • ヒルトン東京ベイプールサイドビアガーデン
Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。