にしきやの牛たんカレーは甘くて濃厚……ゴロッと入った牛タンに喜ぶがいい!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私カレーが大好きでたまらないので、よくスーパーのレトルトカレーコーナーなんかを巡回するのを趣味としているのですが、僕の心を掴んでしまったカレーを見つけてしまったのでご紹介したいと思います。

にしきや 牛たんカレー

その名もにしきやの牛たんカレー!かわいい牛のイラストが目をひきますね。

にしきやさんはどうやら他にも牛たんカレーを出しているそうで、色々ブログを書こうと思って調査していたら、これより凄そうな、極上牛たんカレーなる物を見つけてしまいました……。

えっ!?極上牛たんカレー!?極上!?

なんかこれより凄そうなのがあるわけですね。

なんか見た目もこちらの方が豪華だし……。

 

 

なぁんだ……。

 

 

 

そんなのこっちの普通の方のカレーの話書いたってインパクないですよね。

ちょっと気持ちも下がってきちゃったけど、まぁレビューを続けますか。

 

裏側はこんな感じで、お湯に入れて5分ぐらいしたら。

ほらできた。

まぁ極上ではないですけど牛たんカレーですよ。

うんうんゴロゴロ牛タンにが入っていて美味しそう美味しそう。

まぁ極上ではないですけどね。

申し訳ないですけど、こちらの牛たんカレーは極上じゃないのでそんなに味に期待はできないと思いま……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまぁぁぁぁぁ!

全然辛く無い、全然辛く無いのだけどそれが良い!

甘くてまろやかで濃厚!

そしてゴロゴロ入っている牛タンは柔らかく煮込まれているけど、香りは飛んで無いし美味い!

 

にしきやさんすみません。

ちょっとテンション落ちてましたけどとっても美味しかったです。

まとめ

本日はにしきやさんの牛たんカレーをご紹介いたしました。

なんだか探しても今は極上の方しか売って無いような感じなのですが、こちらでもオススメなので、極上の方はさぞ美味しい事でしょう……。

気になる全国のレトルトカレーマニアの方はチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。