サラダチキンの次はこれだ!ファミマで買える『おつまみフランク』にはまってます

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

昨今の糖質制限ダイエットブームで人気を博しているサラダチキンですが、私が最近ハマっている『おつまみフランク』も是非お勧めしたいのでちょっと見ていってください。

スポンサーリンク

そのままでも食べられるおつまみフランク

普通にスーパーとかで売っている、ソーセージ・ウインナーってそのまま食べられるんですかね?

僕は何かしらの方法で加熱して食べているのですが、ファミマで売っているこのおつまみフランクは、加熱しないでそのまま食べられて、その肉感から満足度も高いのに低糖質となかなかのやつなんですよ。

糖質は1本あたり4g

糖質制限ダイエット中で糖質を気にしている方にも嬉しい1本あたりの糖質は4g

サラダチキンが100gあたりの糖質が約0.35gと優秀すぎるのでそれと比べてしまうと、たいしたことないと思われがちですが、お昼のサラダにこのおつまみフランクをプラスするだけで満足度はかなり高いと思いますよ。

おつまみフランクの味は?

温めずにそのまま食べると、プリッとした食感とスモークの香りがしっかりとしていて、満足度が非常に高いです。

うまい!うまい!

レンジでチンしたりするとさらにおいしさはアップします。

ブラックペッパーの刺激がかなりお気に入りですが、ちょっとビール飲みたくなっちゃいますね。

まとめ

というわけで、糖質制限ダイエット中のあなた!

毎日サラダチキンでは飽きてきている事と思いますので、そのルーティンにファミマで買える、低糖質なおつまみフランクを食べてみてはいかがですか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。