茸(きのこ)のまんまは本当にきのこのまんまだ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

コンビニで見つけてつい手に取ってしまったこのお菓子、みなさん知ってますか?

UHA味覚糖『茸のまんま』

UHA味覚糖さんから発売されているしいたけのスナック『茸のまんま』をご紹介します。

パッケージがとても渋い…渋すぎる。

味は香ばし醤油あじとわさび味がありました。

調べてみたところ、どうやらコンソメ味もあるみたいですね。

『茸のまんま』食べた感想

袋を開けるとカットされたしいたけがごろごろでてきます!

見た目はしいたけそのもので、一瞬干ししいたけかな?と思いますが、ちょっと違います。

干ししいたけよりも軽くて、食べてみるとサクサクとしていて、普通にスナック菓子の様な食感です。

普通にスナック菓子を食べている感覚なのに、後からしいたけのちょっとした触感とうま味が出てきます。

ちなみにわさび味の方は結構ツーンと来るので、私は香ばし醤油味をおススメします。

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。