2016春夏モデルnew balanceのスニーカー ML574 SIBを購入

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今まで私はスニーカーというと、もう何年もアディダスの物ばかり購入していたのですが、どうやら最近流行っているようなので、ミーハー心を大爆発させ、人生で初めてのnew balance(ニューバランス)のスニーカーを購入してみました。

ちなみに先日クロックスのスリッポンの新商品も購入したので、よければこちらもご覧ください。

crocs×atmos(クロックス×アトモス)のコラボモデルがいけてるから思わず購入した! | ガジェとろ

スポンサーリンク

new balance ML574 SIB

こちらが私が購入した『new balance ML574 SIB』です。

配色がとてもオシャレだったのが、購入の決め手で、2016年の春夏シーズンのニューカラーだそうです。

エメラルドグリーンの差し色が、最高です。

ソールはブラックでしっかり地面をキャッチしそうな感じ。

初めてのnew balanceのファーストインプレッション

印象を一言で表現すると、厚く守られているという感じ。

初めてのnew balanceはすごくクッション性が高くて、足全体が優しく包まれている感じがします。

インソールのクッション性が高く、とても履きやすいです。

長く歩いてもなかなか疲れづらかったです。

ちょっと気になったところと言えば、通気性があまりよくない気がしたので、若干蒸れやすかな?と思いました。

私的にはnew balanceはど素人なのですが、どうやらnew balanceのシューズはほとんど同じように見えるものが実は価格帯がすごく違ったりするそうで……なんだか色々と奥が深いということを、ブロガーのお友達のてとこん(@tetokon)さんに教えていただきました。

なんかその辺り調べだしたらはまっちゃいそうですね。あぶないあぶない笑

スライドショーには JavaScript が必要です。

まとめ

本日はnew balanceの2016年春夏新作カラーの『new balance ML574 SIB』をご紹介いたしました。

初めてのnew balanceのスニーカーでしたが、とても満足できそうです!

今年の夏はこいつを履き倒したいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。