代々木公園『タイフェスティバル2016』で食べまくってきたぞ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

2016/5/14(土)5/15(日)に開催されているタイフェスティバル2016に参加してきました!

スポンサーリンク

タイフェス2016

例年行われているタイフェスですが、年々来場者数は増えてきております。

代々木公園で行われるイベントでも1、2を争う混雑ぶりを見せる大人気のイベントです!

というわけで本日は代々木公園のタイフェスにて、いつものごとくがっつり食べまくってきたので、ご紹介します!

タイ料理食べまくり!

代々木公園のケヤキ並木から、ステージがあるところまで、雑貨や食べ物などの屋台が沢山!

フードもドリンクもだいたい500円か600円で食べまくれます!

うろうろしていたら、有名なタイのビールシンハーの樽詰めを発見!珍しい!

このサーバーは使ってないディスプレイだったようですが、おねーさんが気を遣ってくれて、注いでるポーズを取ってくれました。やさしい。

普通のシンハーより香りが高く美味しいです。

まずはパクチー好きの私としてはずせない、パクチーラーメンから。

自由にトッピングできる唐辛子パウダーはかなり辛いので注意が必要です。

さっぱりとしたスープにパクチーの香りがたまらないです。

続いてマッサマンカレーも500円です。

甘くて美味しい。

続いてガパオ食堂のガパオライス!(500円)

汁気が多くて割とマイルドなお味。

具材がごろっとしていて美味しいです。

まだまだ行くぜ!

ニラ餅500円予想よりモチモチしていてお腹にたまりますぐぬぬ。

そしてパッタイ!味が薄めだったようです。

まとめ

タイ料理の他に、タイの雑貨やインスタントのフード、調味料もたくさん販売されているので、とってもたのしめました!

ドリンクはほとんど500円〜600円でかなり楽しめます。

ものすごい混雑するので、スタート時間の10時前に到着した方が良いと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

タイフェス詳細

主催:タイ王国大使館
日時:2016年5月14日(土) 10:00~20:00 2016年5月15日(日) 10:00~20:00
場所:東京都代々木公園イベント広場およびケヤキ並木
入場料:無料

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 渋谷『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』のサクフワヒンヤリスイーツにほっぺが落ちる! | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。