お風呂でブログハッカソン!?その名も『風呂ガソン』に参加しませんか? #風呂ガソン

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

5月に突入して、気持ちの良い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度2016/05/15にブログ、『明日やります』の著者である奥野さん(@odaiji)主催の元、『風呂ガソン』というイベントを開催することになったので、本日はそのイベントの告知をしたいと思います。

スポンサーリンク

風呂ガソンってなに?

そもそも風呂ガソンってなんだよって方のためにまずは説明を、

風呂ガソンロゴ

板橋の人気温泉施設「前野原温泉 さやの湯処」の個室を借りてブログ談義したりブログを書いたり、一日中好きなことをする会です。緩いです。

温泉の貸し個室を使ってブログ談義とか互いのブログの悩み事の相談とか、黙々とブログを書いたりとかします。

個室を借りる時間は11時~21時です。フル参戦の必要は決してありませんので、半分くらいの時間参加出来る方ならウェルカムです。

引用:https://eventon.jp/3552/

ということで、スーパー銭湯のような温泉施設の個室をほぼ1日中借り切って、ブログ談義に花を咲かせたり、ブログの相談なんかをゆるーくやっちゃおうという会です。

もちろんお風呂に入ってもいいし、ゴリゴリブログを書いても良いと思います。基本的に自由です。

ブログを書いている方はもちろんのこと、Webメディア運営者の方、編集さん、ライターさんなど、ガンガン参加お待ちしております。

参加者など

コアメンバーとして参加が決まっているのは以下のメンバーの皆さん。

とっても個性の強いブロガーさんたちなので、面白い会になる事は間違いないと思いますよ。

この人たちに聞きたい事なんかを用意していってもいいかもしれません。(以下敬称略)

チーム男湯

明日やります 奥野大児
ガジェとろ アリマックス
東京散歩ぽ 中川マナブ
むーろぐ ひろむ

チーム女湯

あかめ女子のwebメモ あかめ
まにぴん じぇみ

どしどし参加者募集中です!参加締め切りは05/08(日)

そのほかにも続々と参加者が集まってくれております!

参加料金や日時場所の詳細は以下のリンクをご参照くださいませ。

風呂ガソン~温泉で風呂を楽しみながらブログ書いたり談義したり~ | eventon(イベントン)

人数が増えるほど割り勘で安くなるので、ガンガン参加表明してくださいね。

まとめ

というわけで本日は、スーパー銭湯でお風呂に入ったり、ブログを書いたりブログ談義をしたりする会『風呂ガソン』の告知でした!

ふと思ったけど、私はサウナに入って代謝を上げたい気持ちがあるので、よかったら私と一緒にいい汗流してブログを書きましょう!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。