Miitomoでマリオの服が貰えるのを知っていましたか?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

任天堂から満を持してリリースされた、初めてのスマートフォン向けアプリ「Miitomo」ですが、皆さんもうダウンロードしましたよね?

スポンサーリンク

私も最初の頃はかなりハマってやり込んでいたのですが最近はあまりアンサーに答えないので、ちょっと飽き気味だった所、ミッションポイントでマリオの服が貰えることに気付いたのでご紹介しますね。

プラチナポイントでマリオの服が貰えるぞ!

Miitomoをやっている人ならご存知かと思いますが、MiitomoのアプリをSNS連携したり、特定のミッションをリアすると貰えるプラチナポイントですが、正直このポイントを何に使うのかわからなかったんですよね。

こんな感じでポイントが貯まっていく。

ミッションは様々ですが、普通に遊んでいれば貯まっていくものが多いので貯めるハードルはそんなに高くはないのかなーと。

マリオの服とプラチナポイントの交換方法

交換方法は至極簡単。

まずは右下のメニューをタップしてメニューを開いてから、マイニンテンドーミッションをタップ。

ギフト・ミッションの項目からギフトをタップ

するとマリオの服が出てくるので、あとはそれを交換すればオッケーです。

服は自動的にクローゼットに入っているので、クローゼットから着替えをしましょう。

マリオの服は250ポイントで交換できるので、TwitterとFacebookとニンテンドーアカウントを連携すればそれで300ポイントなのでお釣りがきますね。

SNSの連携をしたくないよーって人は、対面認証を行うと1度だけ100ポイント貰えるので、それをもらって後はコツコツアンサーをしたり、聞いたりして貯めましょう。

まとめ

本日はプラチナポイントでマリオの服が貰えるというお話でした。

多分これからプラチナポイントで交換できる商品も増えてくるかと思います。

今後のMiitomoの発展とニンテンドーのアプリがどうなっていくのか楽しみですね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。