恵比寿で唐揚げ食べ放題!『らんまん食堂』でカリッとジュワッと唐揚げ食べまくり!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆様唐揚げって大好きですよね?カリッとしたサクサクの衣にジュワーっと鶏肉の旨味が流れ出すあの脳を刺激する快楽の塊!

おかずにしてもおつまみにしても前菜にしてもデザートにしても最高な料理、それが唐揚げ。

私も唐揚げは本当に大好きで、居酒屋に行けば絶対に頼む料理のひとつです。

そんな唐揚げを食べ放題で楽しむ事ができるお店が恵比寿にあるという事なので、お友達と突撃してきました。

スポンサーリンク

恵比寿『らんまん食堂』

恵比寿のらんまん食堂は恵比寿の駅から徒歩3、4分くらいの所にあるお店です。

なかなか可愛らしい外観。

結構小さめのお店で、この日もひっきりなしにお客さんが出入りしていたので、絶対に行きたいって方は予約をするか、早い時間に行きましょう。

どうやらレモンサワーにも自信があるお店らしく、そちらも楽しみです。

唐揚げ食べ放題&飲み放題が3,000円!

今回はこちらのらんまん食堂さんの唐揚げ食べ放題&飲み放題のコースをオーダーしました。

ちなみにこちらの唐揚げ食べ放題は事前予約が必須なので、ご注意くださいね。

食べ放題のメニューは前菜とサラダ、ポテトフライにあとは全て唐揚げというかなりロックなスタイル(別料金で追加注文は可能)

いやいや唐揚げ好きにとってはどんとこいって感じですよ。

唐揚げ食べ放題スタート!

まずはドリンクをオーダー!唐揚げにはやっぱりビールでしょ!

ドリンクが来ると、前菜のもやしのナムルとポテトサラダ、ポテトフライが到着。

イモ&イモの炭水化物攻撃ですが、大丈夫!おなかすかせてきましたからね。

唐揚げは5種類のフレーバーで飽きない

『らんまん食堂』の唐揚げ食べ放題はまず5種類のフレーバーの唐揚げが出てきます。

それを食べ終わったら好きなフレーバーをどんどん追加オーダーしていくスタイルです。

なんやかんやとイモをつついているうちに唐揚げが到着!

まずはスタンダードに塩味!

美しい…。

見た目よりハードに揚がっているのでザクザク!でも中はジューシー!

続いてこちらがしょうゆ。

あれ?しょうゆ優勝?

ってくらいに美味しい!お友達もみんなこのしょうゆがうまいうまいと言っていました。

普通のしょうゆがただかかっているだけではなく、多分みりんとか砂糖とか何かしら混ぜ込んでますねこれは。

丸みのある甘味の深い香ばしいしょうゆ味がたまりませんな。

その他にもコチュ(コチュジャン)はピリ辛でうまい。

そもそも完成形である唐揚げに対して、中毒性の高い辛味をプラスしてくるあたりはさすがです。夏休み中にサンタさんがプレゼント持ってやって来るみたいですね。

そして個人的に1番美味しいと感じたのはこちらの黒酢!

黒酢うまい!しびれる!鳥肌もの!鶏だけに!愛してる!

こっそりバレないよう1人で3個くらい食べました。

ばれてないばれてない。

フローズンのレモンサワー唐揚げに合う

ちなみにここでしか飲めないと言われていたフローズンのレモンサワーも飲んでみました!シャクシャクしていて、レモンサワーのフレッシュさが引き立ちますねぇ〜。

もちろん唐揚げにこのレモンサワーも言わずもがなベストマッチですよ。

まとめ

本日は恵比寿『らんまん食堂』で唐揚げの食べ放題を楽しんできました。

もうね唐揚げの食べ放題ってつまり幸せの事だと思うんですよ。

唐揚げとお酒と楽しい友達と楽しい話をすれば幸せで元気が出ますね!

社会の波に揉まれて早くも心折れそうな新卒の諸君!金曜日の夜は唐揚げ食べ放題に行くといいよ!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

恵比寿『らんまん食堂』店舗詳細

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 内野ビル1F

電話:03-5489-4129

営業時間:11:30~14:30(LO) ランチ 18:00~24:00(LO) 平日
12:00~14:30(LO) 17:00~21:30(LO)土・祝・日 全時間ディナーメニュー営業

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。