4/9(土)に #あった会 のお花見やります!初めてのあなたも一緒にお話ししませんか?

イベント


Photo by クリハラタケシ

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

今年も気付けばもう春の足音がそこまで…。

春といえば卒業、入学、出会いと別れの季節ですね、残念ながら私はもう大人になってしまったので、春になったからといって、自分の環境がまるっと変わるような新しい出会いを体験することはなかなか難しくなってきました。

4/9(土)あった会のお花見開催!

そんな中、春の訪れと時を同じくして、今年の3月でクリハラタケシさんが主催、私が幹事として開催している沖縄料理を食べながら、飲みながら、楽しくおしゃべりをするだけの会『あった会』がちょうど初開催から1年を迎える事となりました。

せっかくなので暖かくなってくる春先に、ジャストアイデアではありますが、『お花見』というコンテンツと『あった会』というコンテンツをドラスティックにコラボレーションして、『あった会』がオーソライズされると共に、皆様ともシナジー的に良いコミュニケーションが形成されて、クリティカルでグローバルスタンダードなイベントになると良いなと思っております。

初めての人が気軽に来れる会でありたい

私と主催のクリハラさんが初めて出会ったのは、15会というオフ会。

私もクリハラさんもお互いほぼ初めてのオフ会でしたが、15会はとても初心者に優しく、そこで出会った人たちとは未だに仲良くさせて頂いているし、何より外に出る、人と会う大事さを教えてくれた、あった会の原点のような所です。

「初めてのオフ会で、あった会に行ったけど、全然オフ会って怖くなかった!」

「楽しかった!気軽にまた行きたい!」

「あった会に行けば誰かに会える!」

『あった会』がなんとなくそんな会として機能してくれたら良いなと思っております。

ぜひ4/9(土)あった会のお花見お待ちしております。

参加は以下のリンクからどうぞ

第6回 #あった会 〜明日、春が来たら〜 #お花見 【4/9】 – TwiPlahttp://twipla.jp/events/190956

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

コメント

  1. 低PV・低収入でも飽きず、僕が2年ブログを続けてこれた理由! #ありがとうたらハコ2周年 | たらハコ より:

    […] 4/9(土)に #あった会 のお花見やります!初めてのあなたも一緒にお話ししませんか? | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました