グアムでそれっぽい魚介を食べたかったら『フィッシャーマンズコーブ』だ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

先日グアムに行った時に朝昼晩と肉ばっかり食べてました。

肉にそろそろ飽きてきた頃、魚が食べたいと思って訪れたお店をご紹介したいと思います。

あんまり味が濃くてコッテリしたものばかり食べていると、食いしん坊の私でも魚とかシーフードがたべたくなるんですよ。

『フッシャーマンズ コーブ』

ヒルトンホテルの一階にあるこちらのお店、外観からシーフード感が溢れております。

ヒルトンホテルはグアム空港から車で10分ほど、事前に予約をしていくとスムーズですね。

店内には魚がカウンターに沢山!これはテンション上がりますねぇ〜!

キッチンはガラス張りで、調理の様子が見れるようになっておりまして、たまに火がボーッと上がったりしてテンションが上がります。

いやービールが美味しい!

しばらくすると、料理が運ばれてきました。

カニ!

刺身!

エビーッ!

このサラダうまい!

魚介をこれだけ食べたいて、お恥ずかしいんですが…。

このクラムチャウダーがめちゃくちゃうまい!

グアムの食事って結構味が濃い感じかなぁと思っていたのですが、その中でオアシス的な存在…。

やさしくなめらかなクラムチャウダーは最高です。

煮魚は丸々一匹!

さっき、飾ってあった魚がそのまま丸々食べられます。

フィッシャーマンズコーブ店舗詳細

住所:202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913, U.S.A

電話:+1-671-646-1835

営業時間:18:00~21:30(L.O 21:00)

まとめ

本日はグアムのシーフードレストラン、『フッシャーマンズ コーブ』をご紹介いたしました、肉ばかりに飽きてきたら、グアムでシーフードなんかいかがでしようか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。