30代のおじさんミーツ新宿のもふもふ

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

新宿に何やら可愛らしいもふもふがあるって事で話題になっていたので、見てきました。

何やら盛り上がる新宿

仕事の帰りにチラッと見に行ったら、すごい人!

女子高生やカップルなどがたくさんきゃっきゃっしていて、微笑ましい。

その盛り上がりの中心にいるのはこのキャラクター。

『ポムポムプリン』である。

あぁ…。こりゃもう…。

恥ずかしいけど正直に言わせてもらおう。

とてもかわいい。

何だよこの体型、この色、犬なの?プリンなの?

よくわからないけど、かわいい。

まず『ポムポムプリン』なんて言葉を口に出しすのも恥ずかしい。

だが、文書ならいくらでも言える。

『ポムポムプリンかわいいいいよぉぉぉぉ!』

遅い時間にも関わらず、ポムポムプリンの可愛さに狂喜乱舞する新宿

さすがの私もティーンに混じってかわいいという気持ちを爆発させる事は出来なかったので、ひっそりと写真を撮って帰りました。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました