こんなの待ってた!超高機能目標管理アプリ「MyGoals」

アプリ

今まで目標管理アプリを熱望していたのですが、あまりいいアプリに出会えておらず、悶々と日々を過ごしていた最近…
遂に私の理想のアプリを発見しました!

その名も「MyGoals」

MyGoalsスクショ

 

このアプリはシンプルで使いやすいのに高機能!

最初にアプリを起動すると、目標追加まで誘導してくれます。こういう細かい気遣いもGOOD!

MyGoalsFirstview目標入力

 

目標設定画面なんですが、目標によって単位や目標量等が変更できるんです!

記録型選択画面記録種類選択

 

記録種類選択2目標設定完了

皆さん欲しかったですよねこの機能?

目標設定が完了すると、カレンダー画面が出て早速その日の進捗を入力する事ができます。

進捗管理進捗管理2

 

この辺りもグラフ表示があったり、と文句なし。

SNSとの連携はもちろん、MyGoals上で友達の追加ができ、コミュニケーションをとることができるそうです。(ここら辺はまだ試せませんでした)

友達を探すIMG_0811

 

ぜひ気になる方はDLして、私と友達になってくださいよろしくお願いします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました