FREETEL(フリーテル)のSIMが1GBまで最大12ヶ月無料で使えるキャンペーン!繰り返す!1GBまで無料!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

格安SIMやSIMフリー端末を扱っている、私の大好きなFREETEL(フリーテル)からとんでもないキャンペーンが発表されました!

SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン

FREETELぶっちぎり

その名もSIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーンと題しまして、何と毎月1GBまで最大12ヵ月の間、通信料金が無料になるというキャンペーンなのです!

これはあまりデータ通信を利用しない方や、サブ端末用のSIMとしては最高にうれしいですね~。

キャンペーン適用方法

SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーンの適用方法は、2016年2月4日(木)~2016年2月22日(月)の対象期間中にFREETELの公式のeshopから購入して(右上の購入ページボタン)、期間中に登録作業を行うと、1GBデータ通信料が毎月無料になります!

こちらのバナーからでもOK



  • SIMカードのみ購入の場合だと、1GBデータ通信料が6ヶ月間毎月無料
  • FREETELのSIMフリースマートフォンとSIMカード同時購入だと1GBデータ通信料が1年間毎月無料

FREETELぶっちぎり2

eShop以外でスマホ&SIM同時ご購入の場合は以下のリンクから申し込みをお願いいたします。

FREETELのSIM1枚持っているんですけど、このキャンペーンに申し込もうと思います。

ちなみに両親のスマホを格安にしてあげたいなんて思っている方にも、FREETELは本当におすすめですよ。

実際私も、母の端末をSoftbank iPhoneからFREETELの雅とFREETELSIMにMNPしてあげたら、毎月5000円ぐらい安くなったと喜んでいます。

キャンペーン対象SIM

対象のSIMは以下のSIMです。

FREETEL SIM データ通信のみ・データ通信+SMS・音声通話付
FREETEL SIM for iPhone

お間違えの無いように。

※2月1日~2月3日の間にご契約いただいた方、および1月22日~1月31日の間に、Priori 3S (先行予約)とSIMをセットでご購入いただいた方も対象だそうなので、今月に入って購入した人も対象です。

わたしがFREETELをお勧めする理由

そもそもなんで私がこんなにFREETELを推すのかといいますと、FREETELの回線品質が良いのはもちろんの事、社長がとても熱い情熱を持っているからなのですよ。

イベントにブロガーを集めて、説明する増田社長を見たらだれでも、FREETELが好きになっちゃうと思いますよ。

まとめ

本日はFREETELのびっくりお得なキャンペーンをご紹介致しました!

興味がある方、FREETELはおススメなので、是非導入検討してみてください。


Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。