三国街道沿いでフジロックの行きにも帰りに超オススメの『味平』大盛りで安心する味!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

フジロックに車で関東から向かっているとき、またはフジロックの帰りの道すがら、お腹がすいたちゃったなー!なんてときに、ガッツリ食べられるとてもおすすめのお店を見つけたのでご紹介します。

需要ないと思いますが、いいんだ!書きたいから。

群馬県 利根郡 『味平』

おいおいフジロックって言っているのに群馬県かよ!と突っ込みたくなるかもしれませんが、場所的にはフジロックの最寄りインターである月夜野インターからフジロック会場である苗場プリンス方面へ国道17号(三国街道)を車で25分ほど行ったところにあるお店です。

月夜野から会場までは50分くらいに位置するお店です。


お店に入ると、他にお客さんはいなかったが、どうやらここは焼肉屋さんのようです。

テーブル席と座敷があって、座敷には備え付けの焼肉用のコンロが埋め込まれています。もちろんランチから焼肉が食べられるのですが、焼いたりするのがめんどくさいので、他のものを頼む事に。

カツ丼頼んだ

6人で行って、いっぺんに色々な物頼んだ割には結構早く出てきました!
マスターやりますね!

というわけでわたしが頼んだカツ丼はこちら!

これ並盛なんですけど、ラーメンどんぶりみたいな器にご飯がたくさん盛られて、そこに肉厚のカツがどーんっとのって迫力満点です。

ナスとキュウリのつけもの、ポテトサラダ、みそ汁。

ああ最高だ。確か値段は700円位だったはずで、うおっこの味とボリュームで激安!っと感じた記憶があります。

フジロックも後半の方になってくると、無性にみそ汁飲みたくなるんですよね笑

肝心の味は、懐かしい味の普通のカツ丼なのですが、この普通感!

それが最高なんですよ。

まとめ

本日はフジロックに訪れた時に行きたい店、『味平』をご紹介致しました。

焼肉、カツ丼だけでなく、ラーメンやカルビクッパなど、色々なメニューが置いてあるので同行者とメニューで喧嘩することもありません。

おすすめなので、是非行ってみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

味平 店舗詳細

住所:群馬県利根郡みなかみ町相俣1505

電話:0278-66-1453

営業時間:不明

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。