ファミマプレミアム1本700円の海鮮恵方巻きは700円の価値があるのか?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今お昼休みにこの記事を書いています。

今日はお昼に恵方巻きを食べているという方も多いのではないかと思います。

というわけで、私が先ほど食べたファミマプレミアムの海鮮恵方巻きをご紹介したいと思います。

ファミマプレミアム海鮮恵方巻き

こちらがファミマプレミアム海鮮恵方巻きです。

なんとこいつ、価格が700円もするのです!

まぁブログのネタになるかなと思って購入してしまいましたが、私がちゃんとこの商品に700円の価値があるのか、食べてみたいと思います。

まずパッケージが箱ってマジか!

確かに高級感があります。

サイドに開ける為の口と恵方巻き1本入りの表記が。

カロリーは296kcal思ったよりも高くない?

まぐろ、サーモン、カニ、エビ、卵焼き、キュウリがはいっているようです。

箱をオープンすると、いつものファミマで売っている海苔巻きのような形状が現れます。

プラのケースにわさびと醤油。

なるほど!これは醤油をここに入れてちょんちょんしながら食べられるので便利ですね。

ビニールを剥がして…。

具がたくさん入っているのか、中の具のピンク色がごはん越しに見える!

端っこはこんな感じ

綺麗に切ってみました。

ファミマプレミアム海鮮恵方巻き食べる

醤油をつけていただきますー!

うんうん。

中はパッケージ通りの、まぐろのすき身サーモンいくらカニなどすごくこってりした海鮮素材のパレード開催中。

かなりお腹がいっぱいになりますし、満足します。

だけど700円はちょっと高いというか、700円だせばもっといい海鮮丼食べられるところがありそうなので、ファミリーマートさん来年はもう少し頑張ってください!

そういえば…ここまで来て気付きましたが、恵方向いて食べてないじゃん!恵方巻の意味なし!

まあいっか。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。