1,000円する高級歯ブラシMISOKA歯磨き粉なしでツルツルピカピカ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近オーラルケアがめっぽう気になっている私ですが、皆様歯ブラシってどんなのを使っていますか?

私はふだん電動歯ブラシなどを使って、文明の力に甘える事によりツルツルな歯をゲットしているのですが、歯がツルツルになるのは良いけど、電動歯ブラシの振動が苦手で…という方もいるかと思います。

本日はそんな方のために、手磨きでも歯磨き粉もなしで歯がピカピカになる高級歯ブラシ、『MISOKA 』をご紹介いたします。

高級歯ブラシMISOKA

普通は歯ブラシと言うと100円〜300円くらいで買えると思うのですが、今回ご紹介する高級歯ブラシ『MISOKA 』はなんと1本1,000円する高級歯ブラシなのです!

こちらがその高級歯ブラシ『MISOKA』です。

箱に入って高級感があります。

パッケージを開けるとこんな感じ。

一見なんともない普通の歯ブラシのようですが、『MISOKA 』の歯ブラシには、ナイロン製ブラシの一本一本に「ナノシオンドリーム」という微細加工(ミネラル物質のコーティング)がされているそうで、そのおかげでツルツルピカピカに磨くことができるそうです。

高級歯ブラシ『MISOKA』で歯を磨いてみよう

パッケージ裏の説明に沿って磨いて行きます。

まずコップに水を入れて、歯ブラシをコップの水に浸けます。

そして磨く。

ふむ、硬さは普通を選びましたが、普通の歯ブラシに比べると硬めな印象。

シャコシャコ おっ

シャカシャカ おおっ

うんうん

うひーっ

あーっ

なぬーっ

あーっ!

ああああっあああーっ!

『MISOKA 』良い

磨き心地は、割と毛の部分が硬めに感じたのでハードでしたが、磨いてる感があってとても気持ちがいい。

先端が小さめなので、細かく磨くことができます。

磨き終わった感想は、舌で歯を触ってみると、ツルツルというよりピカピカっというか、キュッキュッとしている印象でした。

文明の力に触れた私からすると、ツルツルの感動は文明の力には勝てないかなぁと思いましたが、それでも普通の歯ブラシに比べると、かなりきれいに磨ける!スッキリする!という印象です。

気になったかは是非購入してみてください。

ちょっとした贈り物なんかにもいいかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

2 comments

Leave Comment
  1. Pingback: インパクト凄すぎ!Buffer画像付きシェアが簡単にできる機能があったとは! #七ブ侍 #水曜日 | たらハコ

  2. Pingback: 私が今ハマっているアレコレ(2016年3月) #七ブ侍 | イロトリドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。