DAVID OTTO JUICEでフレッシュで目がさめるようなコールドプレスジュースを!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

先日お友達のブロガーさんに教えてもらったコールドプレスジュースのお店、DAVID OTTO JUICEさんに行ってきましたので、ご紹介したいと思います。

DAVID OTTO JUICE TOKYO

DAVID OTTO JUICEは千駄ヶ谷にあるコールドプレスジュースのお店です。

場所的には原宿から行くのがいいのかな?歩いて結構距離があるんですけどね。

こちらのお店は、京都にも店舗があるそうですが、東京の店舗は以前ご紹介した、砂糖を使っていいないアイスクリームのお店KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズ ココクリーム)さんと同じ店舗にあります。

店内はとてもオシャレで、セレブが通いそうな雰囲気で私にはちょっと場違いかも。

タイル張りのカウンターにカラフルなボトルが並びます。

こちらがメニューです。

VEGETABLEベース、COCONUTベース、GINGERベースで価格は800円〜1,500円位です。

いくつか試飲させていただきましたが、まあなかなか体に良さそうなお味で、アメリカはカリフォルニアで大人気のお店を同じレシピや製造方法作られるコールドプレスジュースは目がさめるフレッシュさです。

私はグリーンジーニー、一緒に行ったお友達はキャロットココナッツを頼んでいました。

まとめ

こだわりの食材をコールドプレスジュースにした、とてもフレッシュな味をぜひ皆様にも体験していただきたいです。

断食明けや体調を整えたいときに、ぜひ足を運んでみてください。

DAVID OTTO JUICE 店舗詳細

住所:東京都渋谷区 千駄ヶ谷2-6-3 千駄ヶ谷RFビル

電話:03-6758-0620

営業時間:11時00分~19時30分 月曜定休日

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。