2016年あけましておめでとうございマックス!2016年の目標は…

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、あけましておめでとうございます!アリマックスです。

いや〜年が明けましたね!

2015年はブログ関係のオフ会やイベントに参加して色々な人と会って、友達が沢山できてとても良い年でした。

2016年も色々なことを全力で頑張るべく、目標なんか書いてみたいと思いますね。

ブログを続ける事

2016年の2月にはブログを始めて丸3年になります。(2月の3周年にはプレゼント企画を考えています!)

ここまで色々と迷走しながらも続けてこられて、ブログ関係でお友達も増えて本当に楽しいです。

たかが3年続けただけのブログですが、ブログは私の中でとても大きな存在で、自分が生きている事の証というか、自分を映す鏡のようなものというか…。

いつの間にかそんな存在になっていました。

なので今年も同じように、さらに誰かに読んでもらえるように、参考になるように、楽しんでくれるように。

今年もブログを続けていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

ダイエットする事

美味しいものばっかり食べて、お酒ばっかり飲んで、まあ太るのも当たり前なんですけど…。

もう30歳も過ぎたので、健康に気を使いたいという意味で、今年こそダイエットしたいと思います。

具体的には、炭水化物ダイエットを試してみようと思っています。

炭水化物を食べられないなので、その代わり肉とか油とかを食べまくります。

うひょー!炭水化物ダイエット楽しみー!

どうせ、続かないだろうと生温かい目で見守っていただけたら幸いです。

ブログの良さをもっと伝えたい、始めたばかりの人に何かしてあげたい。無料(タダ)で。

ブログを続けていて感じたのは、始めたばかりの周りの人たちが、すぐに書く事をやめていってしまい、悲しいという事ですね。

もちろんのっぴきならない理由もあると思います。

家族関係で時間がなかったり、仕事が忙しかったり、それで辞めるのは仕方がないと思うのですが…。

私はブログを始めてもうすぐ3年が経ちます、たかが3年ですが、それでも思い悩んで色々試行錯誤したので、何かとノウハウなどもそれなりに持っているつもりです。

それをなんとか無料(タダ)で始めたばかりの人に教えてあげたりする事が出来ないかな〜と思っています。

まあようするに、最近流行りの有料サロンとか有料ブロガーコンサルみたいのを、誰も彼もが無差別に始めるのが気になるので、私が教えられる事はタダで教えたい。と思っているのです。

まあどんな形で、どうしようかは全く考えてないんですけどね笑

まとめ

というわけで新年から目標と願望を垂れ流したわけですが、今年は去年とは同じ事ばかりやらずに、いままでとは少し変わった事もやっていきたいなと思った次第であります。

みなさま今年も宜しくお願い致します。

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。