口内天国!ローソンの『特製国産フカヒレまん』が限定40万食なので急げ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

11/17(火)よりローソンで国産海鮮食材を使った中華まんの第3弾ということで、『特製国産フカヒレまん』(350円)が発売になりました!

私早速食べてみたので、どんな感じかご紹介させていただきたいと思います。

ローソン『特製国産フカヒレまん』

「特撰国産ホタテまん」「特撰国産紅ズワイガニまん」に続く第3弾はフカヒレということで、宮城県は気仙沼のフカヒレを中心に筍、鶏肉、長ネギなどが入った中華まんです。

1つ350円という事で、普通のコンビニ肉まんと比べたら3倍位高いですが、はたしてその価値はあるのでしょうか?

早速食べてみたいと思います。

袋に包まれた中華まん。

開けると大きめですが、少し平べったい印象。

裏紙は黒色で、書かれた特選という文字は豪華な雰囲気をかもしだしますね。

ワクワクしながら半分に割ってみると…。

国産のフカヒレがこんなにたくさん入っていて、中華な香りが漂います。

餡はは濃厚な深みがある重厚な味わいで他の具材の存在感もしっかりあるので、口の中が天国!

ペロッと食べられちゃいます。

すごく美味しいですが、私としてはちょっと量が物足りない。

もう少し大きかったら良いなぁと感じました。

まとめ

とはいえ国産のフカヒレを使った中華まんがコンビニで食べられるなんて、もう二度とないかもしれませんよ!

限定40万食となってますので、きになる方はローソンへダッシュです!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。