木目の柄にグッとくる!トイモック(TOY MOCK)woodシリーズがとてもいい感じだ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近気になるメーカのトイモック(TOY MOCK)を皆様ご存知でしょうか?

私は先日このトイモックのwoodシリーズを見てから心奪われっぱなしなので、ブログで紹介しておこうと思います。

トイモック(TOY MOCK)とは

トイモックは折りたたみの自立式ハンモックが有名なブランドです。

トイモックの折りたたみ自立式ハンモックは、本来木に繋げて使うハンモックにあらかじめ折りたたみ式の台座が付いているので、場所を選ばずにハンモックを楽しめる画期的な商品です。

これなら部屋の中やベランダなんかでも使える、日本の住宅事情に優しいハンモックです。

ハンモックのカラーも様々なものがあり、人気が出るのも頷けますね。うんうん。

トイモックのwoodシリーズにすごく惹かれる

そんなトイモックからハンモックではないのですが、woodシリーズという製品がリリースされました。

woodシリーズという名前だけあって、その名のとおり「木」のような柄の商品ですが、全体がリアルな木目調の柄でなんだかこれだけでグッと惹かれてしまうんですよね。

例えばこちらの商品はドリンクホルダー。

カラビナが付いて使い勝手の良いドリンクホルダーですが、なんかいいですよね?

しかも価格も結構安い。

その他にもはポータブルチェアなんかもあります。

よくあるかたちのポータブルチェアですが、ウッドの柄になるだけでうーんいいですねぇ。

 

まとめ

本日はなんだかグッとくる木目調の製品をトイモックのウッドシリーズをご紹介しました。

他にもブランケットやピローなどがあるので、気になった方はぜひともチェックしてみてください。

TOY MOCK トイモックウッドシリーズをチェックしてみる。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。