A&Wのクリームソーダ味を飲んでみた!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

みなさまA&Wというお店の『ルートビア』ってご存知でしょうか?

A&Wというのは、日本では沖縄に唯一存在するファーストフードチェーン店です。

私はA&Wが好きで、沖縄に行った時は必ずと言っていいほど足を運びます。

そんなA&Wには、ちょっとクセのある『ルートビア』という甘い炭酸飲料があります。

なんとこのルートビアは一度オーダーするとお代わり自由の飲み放題で、A&Wのウリのひとつなのです。

ルートビアはクセがあるのですが(湿布のような香りがする)私はこの『ルートビア』が大好きでよく飲むのですが、本日はなんとA&Wのクリームソーダ味の炭酸飲料を見つけたので、ご紹介いたします!

A&Wクリームソーダを飲んでみる

行きつけの沖縄料理屋で、ルートビア好きの私にいいものあるよ〜と出されたのがこちらのクリームソーダ味!

イメージとしてクリームソーダというと、メロンソーダにアイスクリームが乗っている物を想像していたので当然緑色かと思ったのですが…。

透明感のある茶色い色をした液体でした。

味はバニラの香りが強くとても甘いです!私が好きなルートビアーの様なクセのある香りはなく、甘いバニラフレーバーに炭酸が入った飲み物です。

なかなか美味しかったですが、個人的にはルートビアーの方が好きかな〜と思います。

まとめ

本日はA&Wの炭酸飲料クリームソーダ味をご紹介いたしました。

なかなかレアな飲料ですが、どうやらネットでは購入できる模様です。

気になる方は是非購入してみてください!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。