口の中で消失するチーズケーキ!?DOLCE DE SANCIO(どるちぇ・ど・さんちょ)のユキノトペルを食べる

食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日ブロガーの祭典ブロガーズフェスティバル2015に参加してきたのですが、その時に出店されていたスポンサー様の一つである、DOLCE DE SANCIO(どるちぇ・ど・さんちょ)様がブログに記事を書くとチーズケーキを1ついただけるというキャンペーンをやっていたので、ご紹介させていただきます。

DOLCE DE SANCIO(どるちぇ・ど・さんちょ)とは?

DOLCE DE SANCIO(どるちぇ・ど・さんちょ)とは北海道・丸山にあるチーズケーキ専門店で、店頭には常時20種類以上のチーズケーキが並んでいるようです。とことんチーズケーキにこだわってるお店なんですね。なるほど。

こちらの写真はブロガーズフェスティバル2015での出店の様子。

slooProImg_20151025110053.jpg

会場では濃厚チーズがたまらなかった、ベイクチーズの羅臼や

slooProImg_20151025110001.jpg

イチジクが入っていることで食感が個人的に好みな、ゴルゴンゾーラといちじくのタルトなんかもありました。

slooProImg_20151025105947.jpg

ユキノトペルいただいてみる

というわけで、いただいたチーズケーキ『ユキノトペル』をいただいてみたいと思います。

パッケージは黒を基調としたなかなか高級感のあるパッケージで、贈り物にもいいですね。

slooProImg_20151025110015.jpg

箱を開けると真っ白なチーズケーキがこんにちわ!

形が崩れないようにしっかりと全体がガードされています。

slooProImg_20151025110136.jpg

こちらのチーズケーキはワンホールで12cm楽天などで注文すると冷凍の状態で届きます。

解凍してからは3日以内が賞味期限となっています。

slooProImg_20151025110029.jpg

ユキノトペルという名に恥じないまさに深雪のような断面…うつくしい。

slooProImg_20151025110150.jpg

フォークをいれると本当にふわっとしているのが伝わるかと思います。

slooProImg_20151025110232.jpg

雪のかけらをいただきます。

slooProImg_20151025110246.jpg

一瞬ふわっとした食感を感じたら、そのあとは消失するチーズケーキ!

濃厚な味と香りだけが残り、とっても美味しい!レモンクリームの爽やかな風味が好みです。

一番下のスフレ部分も決してパサパサしていなくて、しっとりとしています。

美味しくて軽いので、夫婦2人でワンホールぺろっと食べてしまいました。

まとめ

見た目も味も良いので、是非リピート購入したいのですが、いかんせん北海道なので送料がきになるところです。

楽天の以下の特別セットでは、レビューを書くと500円のQUOカードがもれなくプレゼントされるようなので、この機会に注文してみてはいかがでしょうか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました